デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:26
偽装はあると思っていた ひちさん / / ?代

本当の大正エビが1000円以下で食えるわけがない・・・

2013/11/09 06:26
悪質だと思う かっちゃんさん / 男性 / 50代

お客さんをバカにしている。

2013/11/09 06:26
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 30代

業界の暗黙の了解だったんでしょうね…。ボロ儲けってよりは偽装でもしなきゃ赤字になってしまうから仕方なく…って一面もあるかと思うと消費者も反省するべき点はあると思います。

2013/11/09 06:26
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

絶対分かっていてやっていた!利益の為に!

2013/11/09 06:26
仕方がないと思う ?さん / 男性 / 30代

細かい事で一々騒がないで欲しい

2013/11/09 06:25
悪質だと思う sampeiさん / 男性 / 40代

産地偽装は以前からあったから

2013/11/09 06:25
悪質だと思う ?さん / / ?代

ブラックタイガーを車エビだなんて…。でも,アブラガニをタラバと偽るのはちょっと許せるかも…。

2013/11/09 06:25
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

get

2013/11/09 06:25
悪質だと思う sutekipanndaさん / / ?代

悪質ですね。

2013/11/09 06:25
悪質だと思う ?さん / / ?代

最低!何も信用できない!

2013/11/09 06:24
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

こんなにゾロゾロと出てきて日本人てこんなでしたっけ

2013/11/09 06:24
悪質だと思う くわいさん / / ?代

わかっていて見過ごすのは・・・。

2013/11/09 06:24
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

昔から普通にあることでしょ。

2013/11/09 06:24
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

お隣の専売特許だと思っていました。

2013/11/09 06:23
仕方がないと思う ?さん / / ?代

こんな業界に居る人は素材が違うだの何だのを考える脳みそが無い人しか居ないんだから仕方ない

2013/11/09 06:23
その他 ?さん / 男性 / 40代

もともとあったんだろうが、今騒いでるのは、放射能被害が出てくることを想定してのカモフラージュだろうな。

2013/11/09 06:23
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

業界ルール

2013/11/09 06:22
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

今度は、スイーツ系で相次ぎそう…ファックだわ

2013/11/09 06:22
悪質だと思う まほろばの都人さん / / ?代

今、『三笠』HPクグたら、お詫びが、たった1行だった。

2013/11/09 06:22
悪質だと思う ?さん / 男性 / 10代

つぶれたらええねん