コメント総数:5765件
本当の大正エビが1000円以下で食えるわけがない・・・
お客さんをバカにしている。
業界の暗黙の了解だったんでしょうね…。ボロ儲けってよりは偽装でもしなきゃ赤字になってしまうから仕方なく…って一面もあるかと思うと消費者も反省するべき点はあると思います。
絶対分かっていてやっていた!利益の為に!
細かい事で一々騒がないで欲しい
産地偽装は以前からあったから
ブラックタイガーを車エビだなんて…。でも,アブラガニをタラバと偽るのはちょっと許せるかも…。
get
悪質ですね。
最低!何も信用できない!
こんなにゾロゾロと出てきて日本人てこんなでしたっけ
わかっていて見過ごすのは・・・。
昔から普通にあることでしょ。
お隣の専売特許だと思っていました。
こんな業界に居る人は素材が違うだの何だのを考える脳みそが無い人しか居ないんだから仕方ない
もともとあったんだろうが、今騒いでるのは、放射能被害が出てくることを想定してのカモフラージュだろうな。
業界ルール
今度は、スイーツ系で相次ぎそう…ファックだわ
今、『三笠』HPクグたら、お詫びが、たった1行だった。
つぶれたらええねん
コメント総数:5765件
本当の大正エビが1000円以下で食えるわけがない・・・
お客さんをバカにしている。
業界の暗黙の了解だったんでしょうね…。ボロ儲けってよりは偽装でもしなきゃ赤字になってしまうから仕方なく…って一面もあるかと思うと消費者も反省するべき点はあると思います。
絶対分かっていてやっていた!利益の為に!
細かい事で一々騒がないで欲しい
産地偽装は以前からあったから
ブラックタイガーを車エビだなんて…。でも,アブラガニをタラバと偽るのはちょっと許せるかも…。
get
悪質ですね。
最低!何も信用できない!
こんなにゾロゾロと出てきて日本人てこんなでしたっけ
わかっていて見過ごすのは・・・。
昔から普通にあることでしょ。
お隣の専売特許だと思っていました。
こんな業界に居る人は素材が違うだの何だのを考える脳みそが無い人しか居ないんだから仕方ない
もともとあったんだろうが、今騒いでるのは、放射能被害が出てくることを想定してのカモフラージュだろうな。
業界ルール
今度は、スイーツ系で相次ぎそう…ファックだわ
今、『三笠』HPクグたら、お詫びが、たった1行だった。
つぶれたらええねん