コメント総数:5765件
偽装は悪質だと思うけど、気づかないで食べてて返金しろ(食べていない人も返金しろって言ってるとか?)はどうかと・・・。
どこもやってたんですね。競争社会だからね。食べても区別できないのだから、競争が激しくなればやるでしょうね。私は人間性悪説です。ですから共産主義の社会なんて理想だけ、共産独裁国家の中国もそのうち崩壊すると思ってます。
本当に素材がわからないのなら、プロとして失格。そんな料理長ならサービスの提供で対価を受け取るのはおかしい
安い店はあると思ってたが・・大手デパートまで・・
これは氷山の一角だ! 身近にあるスーパーの野菜表示もゆでて食べてみたところ絶対おかしいとおもった。
こんな偽装は、食品業界では数十年前から定常的に行われている当たり前のことなんです。なんで今更問い浮きがしていますが・・・
何を信じれば。。
某 近隣国と同レベル
結局、違いを気付かない程度のお客様だったのでは。
です
食品業会を信用する方が間違え
食べ放題なんて行くから
あるとは思ってたけど あんな大手まで・・・
ウジ唾人糞入り韓国産だけは使わないでほしい
今の世の中信じられない事ばかり起こる
お隣の国の事を何やかんや言えませんがな。
故意だ
?
マスコミが言う「誤表示」ではなく、まさに「虚偽表示」ですよ。
いまさら、何をマスコミは正義感を振りかざして報道してるの? マスコミ自身はどうなの? 人のこと、言えないんじゃないの? 報道被害者はいないとでも? バカバカしい!
コメント総数:5765件
偽装は悪質だと思うけど、気づかないで食べてて返金しろ(食べていない人も返金しろって言ってるとか?)はどうかと・・・。
どこもやってたんですね。競争社会だからね。食べても区別できないのだから、競争が激しくなればやるでしょうね。私は人間性悪説です。ですから共産主義の社会なんて理想だけ、共産独裁国家の中国もそのうち崩壊すると思ってます。
本当に素材がわからないのなら、プロとして失格。そんな料理長ならサービスの提供で対価を受け取るのはおかしい
安い店はあると思ってたが・・大手デパートまで・・
これは氷山の一角だ! 身近にあるスーパーの野菜表示もゆでて食べてみたところ絶対おかしいとおもった。
こんな偽装は、食品業界では数十年前から定常的に行われている当たり前のことなんです。なんで今更問い浮きがしていますが・・・
何を信じれば。。
某 近隣国と同レベル
結局、違いを気付かない程度のお客様だったのでは。
です
食品業会を信用する方が間違え
食べ放題なんて行くから
あるとは思ってたけど あんな大手まで・・・
ウジ唾人糞入り韓国産だけは使わないでほしい
今の世の中信じられない事ばかり起こる
お隣の国の事を何やかんや言えませんがな。
故意だ
?
マスコミが言う「誤表示」ではなく、まさに「虚偽表示」ですよ。
いまさら、何をマスコミは正義感を振りかざして報道してるの? マスコミ自身はどうなの? 人のこと、言えないんじゃないの? 報道被害者はいないとでも? バカバカしい!