デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:22
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 50代

偽装は悪質だと思うけど、気づかないで食べてて返金しろ(食べていない人も返金しろって言ってるとか?)はどうかと・・・。

2013/11/09 06:22
偽装はあると思っていた じじいさん / 男性 / 70代

どこもやってたんですね。競争社会だからね。食べても区別できないのだから、競争が激しくなればやるでしょうね。私は人間性悪説です。ですから共産主義の社会なんて理想だけ、共産独裁国家の中国もそのうち崩壊すると思ってます。

2013/11/09 06:22
悪質だと思う ?さん / / ?代

本当に素材がわからないのなら、プロとして失格。そんな料理長ならサービスの提供で対価を受け取るのはおかしい

2013/11/09 06:21
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

安い店はあると思ってたが・・大手デパートまで・・

2013/11/09 06:21
悪質だと思う ?さん / / ?代

これは氷山の一角だ! 身近にあるスーパーの野菜表示もゆでて食べてみたところ絶対おかしいとおもった。

2013/11/09 06:21
悪質だと思う ?さん / / ?代

こんな偽装は、食品業界では数十年前から定常的に行われている当たり前のことなんです。なんで今更問い浮きがしていますが・・・

2013/11/09 06:21
悪質だと思う moriさん / / ?代

何を信じれば。。

2013/11/09 06:21
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

某 近隣国と同レベル

2013/11/09 06:21
偽装はあると思っていた 名無しさん / 女性 / 40代

結局、違いを気付かない程度のお客様だったのでは。

2013/11/09 06:20
悪質だと思う ?さん / / ?代

です

2013/11/09 06:20
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

食品業会を信用する方が間違え

2013/11/09 06:20
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

食べ放題なんて行くから

2013/11/09 06:20
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

あるとは思ってたけど あんな大手まで・・・

2013/11/09 06:20
悪質だと思う 鳳凰院凶真さん / 男性 / 20代

ウジ唾人糞入り韓国産だけは使わないでほしい

2013/11/09 06:20
悪質だと思う ?さん / / ?代

今の世の中信じられない事ばかり起こる

2013/11/09 06:20
悪質だと思う ?さん / / ?代

お隣の国の事を何やかんや言えませんがな。

2013/11/09 06:20
悪質だと思う ?さん / / ?代

故意だ

2013/11/09 06:19
悪質だと思う ?さん / / ?代

?

2013/11/09 06:19
悪質だと思う ?さん / / ?代

マスコミが言う「誤表示」ではなく、まさに「虚偽表示」ですよ。

2013/11/09 06:19
その他 ?さん / 男性 / ?代

いまさら、何をマスコミは正義感を振りかざして報道してるの? マスコミ自身はどうなの? 人のこと、言えないんじゃないの? 報道被害者はいないとでも? バカバカしい!