デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:18
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / ?代

もう信用できない

2013/11/09 06:18
悪質だと思う 嘆きの天使さん / 男性 / 70代

一流ホテルやレストラン、百貨店まで日本はだんだん悪くなっていく、悲しいことや

2013/11/09 06:18
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

某大手スーパーの中国産カドミウム米のほうが毒な文よほど悪質。

2013/11/09 06:18
偽装はあると思っていた A氏さん / 男性 / ?代

何処でもやってるでしょ

2013/11/09 06:18
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

まあ、体に悪いわけでもないし 気がつかない程度なら仕方ないのでは・・・

2013/11/09 06:18
悪質だと思う 蛮府さん / 男性 / 50代

悪質な詐欺事件です。 あまり知られていない小さな企業が同じ事をして同じ金額を取得していたら逮捕されているでしょうに! 報道も含め甘すぎます。

2013/11/09 06:18
悪質だと思う ちるちるどじるさん / / ?代

多い事例にびっくり。

2013/11/09 06:17
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

これ

2013/11/09 06:17
悪質だと思う ぎそうさん。さん / 男性 / ?代

仕方がないと思うという人がいればいるほど偽装は続く!!!!!!!!!!!

2013/11/09 06:17
悪質だと思う ?さん / / ?代

だな

2013/11/09 06:16
偽装はあると思っていた macityさん / 男性 / 50代

安い居酒屋では偽装はあるかなと思っていましたがホテルや百貨店のレストランであるとは。

2013/11/09 06:16
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 30代

悪質だとかいうよりも、なんのために事業をしているのかがそもそもわからんからなのでしょうね

2013/11/09 06:16
偽装はあると思っていた たんさん / 女性 / 40代

食べたらわかる場合もあるし 料理の仕方でわからないし 食材の産地はいい加減って思ってはいたけど・・・ まさかエビが 伊勢海老まで・・

2013/11/09 06:16
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

まぁ、発覚したから言えることではあるけど、有っても不思議じゃないと思った。

2013/11/09 06:15
悪質だと思う taichiさん / 男性 / 60代

Yes

2013/11/09 06:15
悪質だと思う ムーミンママさん / 女性 / 50代

松茸を椎茸と偽装して欲しい

2013/11/09 06:15
悪質だと思う ?さん / / ?代

詐欺

2013/11/09 06:15
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 40代

『偽装』なのに『誤表示』とか未だに言ってるところは悪質だけど。

2013/11/09 06:14
悪質だと思う あっちゃんさん / 男性 / ?代

です

2013/11/09 06:14
悪質だと思う ?さん / / ?代

ok