コメント総数:5765件
もう信用できない
一流ホテルやレストラン、百貨店まで日本はだんだん悪くなっていく、悲しいことや
某大手スーパーの中国産カドミウム米のほうが毒な文よほど悪質。
何処でもやってるでしょ
まあ、体に悪いわけでもないし 気がつかない程度なら仕方ないのでは・・・
悪質な詐欺事件です。 あまり知られていない小さな企業が同じ事をして同じ金額を取得していたら逮捕されているでしょうに! 報道も含め甘すぎます。
多い事例にびっくり。
これ
仕方がないと思うという人がいればいるほど偽装は続く!!!!!!!!!!!
だな
安い居酒屋では偽装はあるかなと思っていましたがホテルや百貨店のレストランであるとは。
悪質だとかいうよりも、なんのために事業をしているのかがそもそもわからんからなのでしょうね
食べたらわかる場合もあるし 料理の仕方でわからないし 食材の産地はいい加減って思ってはいたけど・・・ まさかエビが 伊勢海老まで・・
まぁ、発覚したから言えることではあるけど、有っても不思議じゃないと思った。
Yes
松茸を椎茸と偽装して欲しい
詐欺
『偽装』なのに『誤表示』とか未だに言ってるところは悪質だけど。
です
ok
コメント総数:5765件
もう信用できない
一流ホテルやレストラン、百貨店まで日本はだんだん悪くなっていく、悲しいことや
某大手スーパーの中国産カドミウム米のほうが毒な文よほど悪質。
何処でもやってるでしょ
まあ、体に悪いわけでもないし 気がつかない程度なら仕方ないのでは・・・
悪質な詐欺事件です。 あまり知られていない小さな企業が同じ事をして同じ金額を取得していたら逮捕されているでしょうに! 報道も含め甘すぎます。
多い事例にびっくり。
これ
仕方がないと思うという人がいればいるほど偽装は続く!!!!!!!!!!!
だな
安い居酒屋では偽装はあるかなと思っていましたがホテルや百貨店のレストランであるとは。
悪質だとかいうよりも、なんのために事業をしているのかがそもそもわからんからなのでしょうね
食べたらわかる場合もあるし 料理の仕方でわからないし 食材の産地はいい加減って思ってはいたけど・・・ まさかエビが 伊勢海老まで・・
まぁ、発覚したから言えることではあるけど、有っても不思議じゃないと思った。
Yes
松茸を椎茸と偽装して欲しい
詐欺
『偽装』なのに『誤表示』とか未だに言ってるところは悪質だけど。
です
ok