コメント総数:5765件
回転ずしはアウトじゃないのか
すべての業界にある話(事実)では!。”完全にブロック”あたりから?。今年の一文字は”偽” m(__)m
スーパーや百貨店なら、ひょっとしたらあるかもと思っていたが、まさか一流ホテルがやっているとはね…。ショックです。
です
『誤り』だと主張するが,原価が高くなるような『誤り』が何故起こらない? つまりはせこく儲けようとするために行った『偽装表示』に他ならない。 商売で最も大切な『信用』を,目先の『利益』のために失い,これからは嵐のような厳しい道のりを進まなければならない。 敢えて言えば,『自業自得』だがね。態(ざま)を見ろ,といったところだな。
良くない
見た目で8割味が決まる。騙されてでも美味しく頂くことができた。見破れなかった私達消費者がばかだったのね。
虚偽の表示は許せない。
ないと思う方がどうかしている。
ブランド志向のように高級食材がいいと思っている事にも問題があると思う。儲けるために材料費を浮かせて高い値段設定をしているのは悪質だと思う。でも表示されている食材をもし使ったとしたら、もっと高い値段だったと思うし、安い値段で高級感を味わったと思えば仕方ないかな。食べた人の満足感次第。
日本も中国と同レベルになってしまった!
やだね、特にホテル・高級有名店は許せない。
一般市民はわからないなほんとに。
まあありと思ってました
みんな自炊すればいいんでないかい?
解らなかったらずーとそのままにしてしまっていたでしょうね〜。
消費者にも問題があると思う。高級食材を安価や手ごろな価格でという要求がまかり通っているんだから。だからといって偽装していいわけではないが、やはり価値あるものはそれ相応のものを出さなければ口には出来ないことを消費者は自覚すべき。
ブランド志向の末路
まぁ、あるだろうな、と。
騙そうとする人はどこにでもいる。しかし信頼第一であることを各社がよく考えてなくなるようにしてほしい。
コメント総数:5765件
回転ずしはアウトじゃないのか
すべての業界にある話(事実)では!。”完全にブロック”あたりから?。今年の一文字は”偽” m(__)m
スーパーや百貨店なら、ひょっとしたらあるかもと思っていたが、まさか一流ホテルがやっているとはね…。ショックです。
です
『誤り』だと主張するが,原価が高くなるような『誤り』が何故起こらない? つまりはせこく儲けようとするために行った『偽装表示』に他ならない。 商売で最も大切な『信用』を,目先の『利益』のために失い,これからは嵐のような厳しい道のりを進まなければならない。 敢えて言えば,『自業自得』だがね。態(ざま)を見ろ,といったところだな。
良くない
見た目で8割味が決まる。騙されてでも美味しく頂くことができた。見破れなかった私達消費者がばかだったのね。
虚偽の表示は許せない。
ないと思う方がどうかしている。
ブランド志向のように高級食材がいいと思っている事にも問題があると思う。儲けるために材料費を浮かせて高い値段設定をしているのは悪質だと思う。でも表示されている食材をもし使ったとしたら、もっと高い値段だったと思うし、安い値段で高級感を味わったと思えば仕方ないかな。食べた人の満足感次第。
日本も中国と同レベルになってしまった!
やだね、特にホテル・高級有名店は許せない。
一般市民はわからないなほんとに。
まあありと思ってました
みんな自炊すればいいんでないかい?
解らなかったらずーとそのままにしてしまっていたでしょうね〜。
消費者にも問題があると思う。高級食材を安価や手ごろな価格でという要求がまかり通っているんだから。だからといって偽装していいわけではないが、やはり価値あるものはそれ相応のものを出さなければ口には出来ないことを消費者は自覚すべき。
ブランド志向の末路
まぁ、あるだろうな、と。
騙そうとする人はどこにでもいる。しかし信頼第一であることを各社がよく考えてなくなるようにしてほしい。