デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:11
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / ?代

食品関係の商売は、ほとんどがやっているのでは?と思っていた。 見えない場所で調理してるから、消費者は信用するしかないけど。

2013/11/09 06:11
悪質だと思う ?さん / 男性 / 60代

プロだから知っててやっているのに言い訳ばかり、その言い訳が偽装なのだと教えてやりたいほど悪質。

2013/11/09 06:10
偽装はあると思っていた ヘロンさん / 男性 / 60代

世の中そんなもの

2013/11/09 06:10
悪質だと思う ?さん / / ?代

信頼大切

2013/11/09 06:10
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

今に始まった事では無いでしょう

2013/11/09 06:10
悪質だと思う ?さん / / ?代

です。

2013/11/09 06:10
悪質だと思う マックンさん / / ?代

メニューと異なる食材を食わせておいて、「値段に見合ったサービスをしてるから返金はしない」というたわけた言いぐさもあって呆れかえる。そんなレストランや店は利用をやめればいいのではないか。

2013/11/09 06:10
悪質だと思う ?さん / / ?代

もっとある

2013/11/09 06:10
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

なんとなくあるんではと思ってた。

2013/11/09 06:10
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

すべて明らかに

2013/11/09 06:09
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

やっぱりそういうことをやって利益出してるんだな?と思った。

2013/11/09 06:09
悪質だと思う ?さん / / ?代

desu

2013/11/09 06:09
仕方がないと思う ?さん / / ?代

食料の完全自給ができない国の奴らがグルメ気取り。しょうがないよ。

2013/11/09 06:09
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 40代

冷凍物を新鮮生は、昨日入ったアルバイトでもわかると思います。

2013/11/09 06:09
悪質だと思う ?さん / 男性 / 70代

謝罪と称する「言い訳」の見苦しさ。自己保身で潔さのカケラも感じられないのは見たくもない。

2013/11/09 06:09
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / ?代

いかに美味しくつくるかでしょ

2013/11/09 06:09
偽装はあると思っていた ハルさん / / ?代

正直者がバカをみる時代なんですかね。

2013/11/09 06:09
偽装はあると思っていた Wさん / / ?代

一流のホテルでも行われていたとは・・・

2013/11/09 06:09
偽装はあると思っていた もりさん / 男性 / 60代

それとは別に、商品やサービスなどを外国語表示するのも消費者を惑わす行為と思う。

2013/11/09 06:08
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

高価な値段のままの偽装は悪いとしか。 回転寿司のように安くするための代替品としてならまだわからなくもないですが。