コメント総数:5765件
食品関係の商売は、ほとんどがやっているのでは?と思っていた。 見えない場所で調理してるから、消費者は信用するしかないけど。
プロだから知っててやっているのに言い訳ばかり、その言い訳が偽装なのだと教えてやりたいほど悪質。
世の中そんなもの
信頼大切
今に始まった事では無いでしょう
です。
メニューと異なる食材を食わせておいて、「値段に見合ったサービスをしてるから返金はしない」というたわけた言いぐさもあって呆れかえる。そんなレストランや店は利用をやめればいいのではないか。
もっとある
なんとなくあるんではと思ってた。
すべて明らかに
やっぱりそういうことをやって利益出してるんだな?と思った。
desu
食料の完全自給ができない国の奴らがグルメ気取り。しょうがないよ。
冷凍物を新鮮生は、昨日入ったアルバイトでもわかると思います。
謝罪と称する「言い訳」の見苦しさ。自己保身で潔さのカケラも感じられないのは見たくもない。
いかに美味しくつくるかでしょ
正直者がバカをみる時代なんですかね。
一流のホテルでも行われていたとは・・・
それとは別に、商品やサービスなどを外国語表示するのも消費者を惑わす行為と思う。
高価な値段のままの偽装は悪いとしか。 回転寿司のように安くするための代替品としてならまだわからなくもないですが。
コメント総数:5765件
食品関係の商売は、ほとんどがやっているのでは?と思っていた。 見えない場所で調理してるから、消費者は信用するしかないけど。
プロだから知っててやっているのに言い訳ばかり、その言い訳が偽装なのだと教えてやりたいほど悪質。
世の中そんなもの
信頼大切
今に始まった事では無いでしょう
です。
メニューと異なる食材を食わせておいて、「値段に見合ったサービスをしてるから返金はしない」というたわけた言いぐさもあって呆れかえる。そんなレストランや店は利用をやめればいいのではないか。
もっとある
なんとなくあるんではと思ってた。
すべて明らかに
やっぱりそういうことをやって利益出してるんだな?と思った。
desu
食料の完全自給ができない国の奴らがグルメ気取り。しょうがないよ。
冷凍物を新鮮生は、昨日入ったアルバイトでもわかると思います。
謝罪と称する「言い訳」の見苦しさ。自己保身で潔さのカケラも感じられないのは見たくもない。
いかに美味しくつくるかでしょ
正直者がバカをみる時代なんですかね。
一流のホテルでも行われていたとは・・・
それとは別に、商品やサービスなどを外国語表示するのも消費者を惑わす行為と思う。
高価な値段のままの偽装は悪いとしか。 回転寿司のように安くするための代替品としてならまだわからなくもないですが。