コメント総数:5765件
日本人のモラルが問われる。 外国人観光客を増やそうとしているのに、何をやっているのか?
私の個人的考えですが、 偽装は、殆ど有ったお思います。
日本も中国や韓国と変わらないですねえ。上を見れば汚職も天下りもあるし。
本当に、『情けない!』消費者には到底見抜けない範囲で、『内部告発!!』されない限り全く無理だと思う!一部で『発覚したので、、』内部告発に依る自社のイメージダウンが怖く、他の会社も追従し発表し始めてるが?殆どの会社は其の侭にしておきたかった筈だ!情けない世の中に成ったものである!
ツメの甘いいい加減な仕事をしているからこうなる。ニュースを見ていると「悪質」というより「うっかり」レベルの事件が多くてあきれる。
何が起きても驚かない
グルメと称している方々は、気がつかなかったのか。 結局、安い材料を高級材料のような感覚を、与えた料理人の調理技術が、「うまかった」・・・?
ごまかしはダメ
許すべきでない
表示されているのに実際食べたら入ってなかったから。あれ?とは思ってた。
詐欺
素材そのものを見たって素人には判断できないし、体に害があるものを使ってたわけでもないし、だいたいが産地や名前を偽装するような高価なもの食べたことが無い。
ま、そんなもんかなって
ひどいと思う
学生時代のバイト先は パセリは再利用。それから、食べない。
思って食べれば、美味くなる。お金儲けの目的なら、悪質ですが・・・
それほど信用していなかった。
悪質だと思う。
見抜けない消費者の無知
他の業界でもいい加減な仕事してるんだから仕方ない。
コメント総数:5765件
日本人のモラルが問われる。 外国人観光客を増やそうとしているのに、何をやっているのか?
私の個人的考えですが、 偽装は、殆ど有ったお思います。
日本も中国や韓国と変わらないですねえ。上を見れば汚職も天下りもあるし。
本当に、『情けない!』消費者には到底見抜けない範囲で、『内部告発!!』されない限り全く無理だと思う!一部で『発覚したので、、』内部告発に依る自社のイメージダウンが怖く、他の会社も追従し発表し始めてるが?殆どの会社は其の侭にしておきたかった筈だ!情けない世の中に成ったものである!
ツメの甘いいい加減な仕事をしているからこうなる。ニュースを見ていると「悪質」というより「うっかり」レベルの事件が多くてあきれる。
何が起きても驚かない
グルメと称している方々は、気がつかなかったのか。 結局、安い材料を高級材料のような感覚を、与えた料理人の調理技術が、「うまかった」・・・?
ごまかしはダメ
許すべきでない
表示されているのに実際食べたら入ってなかったから。あれ?とは思ってた。
詐欺
素材そのものを見たって素人には判断できないし、体に害があるものを使ってたわけでもないし、だいたいが産地や名前を偽装するような高価なもの食べたことが無い。
ま、そんなもんかなって
ひどいと思う
学生時代のバイト先は パセリは再利用。それから、食べない。
思って食べれば、美味くなる。お金儲けの目的なら、悪質ですが・・・
それほど信用していなかった。
悪質だと思う。
見抜けない消費者の無知
他の業界でもいい加減な仕事してるんだから仕方ない。