コメント総数:5765件
偽装に認識がないというのは信用できない
業界のレベルが見かけと違って、本当はこれ。自分で自分の首を締めてるのに、その事に気付けないレベル。
です。
食品偽装もヒドイけど楽天の三木谷社長もヒドイよ!!うそつき表示を出店者のせいにしてるもんね。。。
美味しかったら、どうでもいい!!
調理されていても偽装を見抜けない利用者側にも問題はある。
大手さんがやっちゃマズイよね〜
そんなん昔からやん、何を今更
最低
残念です・違法行為として解決すべきです。
どこもこんなもんじゃないの?
これじゃ、中国と変わらん!
管理者がコンプライアンスを守れない儲け主義の企業 意識の低さ 本当に情けない!
所詮人間なんてそんなもん。焼肉屋のパセリも洗剤で洗ってるし。
なんで偽装するの
でしょう
でしょうね
国は企業や商品に対して、管理できなくとも検査くらいは出来ると思う、それで改善できる程度の問題じゃない?
仕方ないです。景気悪すぎ!
ガヤガヤ言う事じゃないでしょ。
コメント総数:5765件
偽装に認識がないというのは信用できない
業界のレベルが見かけと違って、本当はこれ。自分で自分の首を締めてるのに、その事に気付けないレベル。
です。
食品偽装もヒドイけど楽天の三木谷社長もヒドイよ!!うそつき表示を出店者のせいにしてるもんね。。。
美味しかったら、どうでもいい!!
調理されていても偽装を見抜けない利用者側にも問題はある。
大手さんがやっちゃマズイよね〜
そんなん昔からやん、何を今更
最低
残念です・違法行為として解決すべきです。
どこもこんなもんじゃないの?
これじゃ、中国と変わらん!
管理者がコンプライアンスを守れない儲け主義の企業 意識の低さ 本当に情けない!
所詮人間なんてそんなもん。焼肉屋のパセリも洗剤で洗ってるし。
なんで偽装するの
でしょう
でしょうね
国は企業や商品に対して、管理できなくとも検査くらいは出来ると思う、それで改善できる程度の問題じゃない?
仕方ないです。景気悪すぎ!
ガヤガヤ言う事じゃないでしょ。