デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 06:02
悪質だと思う ?さん / / ?代

偽装に認識がないというのは信用できない

2013/11/09 06:02
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 60代

業界のレベルが見かけと違って、本当はこれ。自分で自分の首を締めてるのに、その事に気付けないレベル。

2013/11/09 06:02
悪質だと思う だいさん / / ?代

です。

2013/11/09 06:01
悪質だと思う やん坊さん / 男性 / 70代

食品偽装もヒドイけど楽天の三木谷社長もヒドイよ!!うそつき表示を出店者のせいにしてるもんね。。。

2013/11/09 06:01
仕方がないと思う れもんの母さん / 女性 / ?代

美味しかったら、どうでもいい!!

2013/11/09 06:00
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

調理されていても偽装を見抜けない利用者側にも問題はある。

2013/11/09 06:00
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

大手さんがやっちゃマズイよね〜

2013/11/09 06:00
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

そんなん昔からやん、何を今更

2013/11/09 06:00
悪質だと思う たきちゃんさん / / ?代

最低

2013/11/09 06:00
悪質だと思う ?さん / 女性 / 60代

残念です・違法行為として解決すべきです。

2013/11/09 06:00
偽装はあると思っていた こしあん派さん / 女性 / 40代

どこもこんなもんじゃないの?

2013/11/09 05:59
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

これじゃ、中国と変わらん!

2013/11/09 05:59
悪質だと思う ?さん / 男性 / 60代

管理者がコンプライアンスを守れない儲け主義の企業 意識の低さ 本当に情けない!

2013/11/09 05:59
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

所詮人間なんてそんなもん。焼肉屋のパセリも洗剤で洗ってるし。

2013/11/09 05:58
悪質だと思う ?さん / 男性 / 70代

なんで偽装するの

2013/11/09 05:58
悪質だと思う ?さん / 女性 / 40代

でしょう

2013/11/09 05:58
偽装はあると思っていた クマさん / / ?代

でしょうね

2013/11/09 05:57
悪質だと思う ?さん / / ?代

国は企業や商品に対して、管理できなくとも検査くらいは出来ると思う、それで改善できる程度の問題じゃない?

2013/11/09 05:57
仕方がないと思う ?さん / 男性 / 40代

仕方ないです。景気悪すぎ!

2013/11/09 05:57
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

ガヤガヤ言う事じゃないでしょ。