デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 05:57
悪質だと思う ?さん / / ?代

よ。

2013/11/09 05:57
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

安い食材でも美味しく調理されていて適正な価格なら、「安い食材ですが美味しいです」と正直に言えばいいのでは?

2013/11/09 05:57
悪質だと思う ぼけさん / 男性 / 60代

羊頭狗肉 いつから日本人は、詐欺師集団になったのか?? 恥を知れちゅうの!!!! これは立派な詐欺という犯罪じゃ、刑務所へ行け!!!

2013/11/09 05:55
悪質だと思う ?さん / / ?代

yo

2013/11/09 05:55
悪質だと思う ?さん / / ?代

物は値段と思うので安い商品はあると思っていたが ブランド価値を捨ててまで偽装するとは越えてはいけない一線を越えた感じ

2013/11/09 05:55
悪質だと思う ?さん / / ?代

本当の表示をしていれば何の問題もないんだから。

2013/11/09 05:55
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

偽装を「誤表示」と言い張るところが悪質

2013/11/09 05:55
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

1P偽装

2013/11/09 05:55
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

偽装されても味が分からないんだから仕方ない

2013/11/09 05:55
悪質だと思う グリーングラスさん / 男性 / ?代

...

2013/11/09 05:54
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

プラシーボ効果

2013/11/09 05:53
仕方がないと思う ?さん / / ?代

美味しければ、何でも良いと思う

2013/11/09 05:52
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

偽装はよくないが、モノの「適正価格」を知らない消費者も多過ぎる。 激安店や食べ放題での事件が多いのは、それが理由だろうに。 「フツーに考えて、その値段で食べられるとマジで思ってるの?」とアホちゃうかと感じてたとこもある。 現実を無視して、自分に都合のいい部分だけ相手を信じるって、まるで盲目な恋愛みたいだね。

2013/11/09 05:52
悪質だと思う metabo70さん / / ?代

裏切ってはいけませんね

2013/11/09 05:51
悪質だと思う ごまさん / 女性 / ?代

ナニを信じたらよいのやら・・ 産地が違うとかはショックが大きい 買い物するときは産地を必ずチェックするし!!

2013/11/09 05:51
悪質だと思う ?さん / 女性 / 40代

結果的に騙していたんだし、そもそも全て安い食材に変わっていたのが怪しい。東京オリンピックまでには全て改善してもらいたい。日本の恥。

2013/11/09 05:51
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 40代

多少はあるだろうと思ってました。

2013/11/09 05:51
悪質だと思う ?さん / / ?代

これから益々出てくるかもね

2013/11/09 05:51
偽装はあると思っていた とんがらしさん / 女性 / ?代

やっぱりねという感じ

2013/11/09 05:50
仕方がないと思う ?さん / / ?代

偽装はよくないが、いいもの安くっていう風潮もどうかなと思う。