コメント総数:5765件
よ。
安い食材でも美味しく調理されていて適正な価格なら、「安い食材ですが美味しいです」と正直に言えばいいのでは?
羊頭狗肉 いつから日本人は、詐欺師集団になったのか?? 恥を知れちゅうの!!!! これは立派な詐欺という犯罪じゃ、刑務所へ行け!!!
yo
物は値段と思うので安い商品はあると思っていたが ブランド価値を捨ててまで偽装するとは越えてはいけない一線を越えた感じ
本当の表示をしていれば何の問題もないんだから。
偽装を「誤表示」と言い張るところが悪質
1P偽装
偽装されても味が分からないんだから仕方ない
...
プラシーボ効果
美味しければ、何でも良いと思う
偽装はよくないが、モノの「適正価格」を知らない消費者も多過ぎる。 激安店や食べ放題での事件が多いのは、それが理由だろうに。 「フツーに考えて、その値段で食べられるとマジで思ってるの?」とアホちゃうかと感じてたとこもある。 現実を無視して、自分に都合のいい部分だけ相手を信じるって、まるで盲目な恋愛みたいだね。
裏切ってはいけませんね
ナニを信じたらよいのやら・・ 産地が違うとかはショックが大きい 買い物するときは産地を必ずチェックするし!!
結果的に騙していたんだし、そもそも全て安い食材に変わっていたのが怪しい。東京オリンピックまでには全て改善してもらいたい。日本の恥。
多少はあるだろうと思ってました。
これから益々出てくるかもね
やっぱりねという感じ
偽装はよくないが、いいもの安くっていう風潮もどうかなと思う。
コメント総数:5765件
よ。
安い食材でも美味しく調理されていて適正な価格なら、「安い食材ですが美味しいです」と正直に言えばいいのでは?
羊頭狗肉 いつから日本人は、詐欺師集団になったのか?? 恥を知れちゅうの!!!! これは立派な詐欺という犯罪じゃ、刑務所へ行け!!!
yo
物は値段と思うので安い商品はあると思っていたが ブランド価値を捨ててまで偽装するとは越えてはいけない一線を越えた感じ
本当の表示をしていれば何の問題もないんだから。
偽装を「誤表示」と言い張るところが悪質
1P偽装
偽装されても味が分からないんだから仕方ない
...
プラシーボ効果
美味しければ、何でも良いと思う
偽装はよくないが、モノの「適正価格」を知らない消費者も多過ぎる。 激安店や食べ放題での事件が多いのは、それが理由だろうに。 「フツーに考えて、その値段で食べられるとマジで思ってるの?」とアホちゃうかと感じてたとこもある。 現実を無視して、自分に都合のいい部分だけ相手を信じるって、まるで盲目な恋愛みたいだね。
裏切ってはいけませんね
ナニを信じたらよいのやら・・ 産地が違うとかはショックが大きい 買い物するときは産地を必ずチェックするし!!
結果的に騙していたんだし、そもそも全て安い食材に変わっていたのが怪しい。東京オリンピックまでには全て改善してもらいたい。日本の恥。
多少はあるだろうと思ってました。
これから益々出てくるかもね
やっぱりねという感じ
偽装はよくないが、いいもの安くっていう風潮もどうかなと思う。