デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 05:50
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

 今やどの産業においても「大手」と言われる企業は、己の利益を追求する事のみを考えており、バカを見るのは下請け、中小企業(個人経営者)、消費者。  その諸悪の根源は公務員(官僚)・政治の体たらくにある。

2013/11/09 05:50
その他 ?さん / 男性 / 40代

そこまで落ちたか!!

2013/11/09 05:50
悪質だと思う ?さん / / ?代

ok

2013/11/09 05:50
悪質だと思う ?さん / / ?代

わざとじゃないという言い草がおかしい。 わざとじゃなければこんな事は起きないのだから。 ただのインチキだ。

2013/11/09 05:50
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

とはいえ、やっぱりひどい。

2013/11/09 05:49
その他 panda7184さん / / ?代

ない

2013/11/09 05:49
悪質だと思う ?さん / / ?代

どこも信じれない。

2013/11/09 05:49
偽装はあると思っていた 930chanさん / 男性 / 50代

やっぱりそうだった。

2013/11/09 05:49
悪質だと思う  さん / / ?代

日本ガタガタ

2013/11/09 05:48
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

あるでしょうね

2013/11/09 05:48
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

悪質

2013/11/09 05:48
仕方がないと思う ?さん / / ?代

物にもよりますが、ある程度は知っていたし仕方ないと思う。ただアレルギーの絡むものは勘弁してほしい。

2013/11/09 05:48
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 60代

食品はあいまいがきく

2013/11/09 05:47
偽装はあると思っていた 腰抜け親爺さん / 男性 / 50代

知らなかったなどと言いなさんな。白々しい嘘はイカンやろ。

2013/11/09 05:47
悪質だと思う ?さん / / ?代

詐欺。モノが違うと言うことは価格も違う。高い価格で安いモノを買わせたってこと。コストを安く抑えるために偽装し、経営の立場にない料理人のせいにするのは悪質。料理人が口を挟んだら職を失ったに違いない。典型的なブラック企業だな。法律で定められていないからどうたらとか言うが、法律の問題以前に人としてどうかと思う。毒物がなくても支那、チョンじゃあるまいし。

2013/11/09 05:46
偽装はあると思っていた mockingさん / / ?代

前から知っていました

2013/11/09 05:46
悪質だと思う ?さん / / ?代

偽装じゃないって言い張る態度がすごく不快

2013/11/09 05:45
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

アレルギーを起こす食材が隠されていたことは許せない。

2013/11/09 05:45
悪質だと思う ?さん / / ?代

世の中みんなこんなもの。

2013/11/09 05:45
悪質だと思う メカガメラさん / 男性 / 50代

プロの料理人が、調理をしている以上、それを行っているプロとしての意識もどうかしていると思うし、それを管理する人たちの意識もおかしい。