コメント総数:5765件
今やどの産業においても「大手」と言われる企業は、己の利益を追求する事のみを考えており、バカを見るのは下請け、中小企業(個人経営者)、消費者。 その諸悪の根源は公務員(官僚)・政治の体たらくにある。
そこまで落ちたか!!
ok
わざとじゃないという言い草がおかしい。 わざとじゃなければこんな事は起きないのだから。 ただのインチキだ。
とはいえ、やっぱりひどい。
ない
どこも信じれない。
やっぱりそうだった。
日本ガタガタ
あるでしょうね
悪質
物にもよりますが、ある程度は知っていたし仕方ないと思う。ただアレルギーの絡むものは勘弁してほしい。
食品はあいまいがきく
知らなかったなどと言いなさんな。白々しい嘘はイカンやろ。
詐欺。モノが違うと言うことは価格も違う。高い価格で安いモノを買わせたってこと。コストを安く抑えるために偽装し、経営の立場にない料理人のせいにするのは悪質。料理人が口を挟んだら職を失ったに違いない。典型的なブラック企業だな。法律で定められていないからどうたらとか言うが、法律の問題以前に人としてどうかと思う。毒物がなくても支那、チョンじゃあるまいし。
前から知っていました
偽装じゃないって言い張る態度がすごく不快
アレルギーを起こす食材が隠されていたことは許せない。
世の中みんなこんなもの。
プロの料理人が、調理をしている以上、それを行っているプロとしての意識もどうかしていると思うし、それを管理する人たちの意識もおかしい。
コメント総数:5765件
今やどの産業においても「大手」と言われる企業は、己の利益を追求する事のみを考えており、バカを見るのは下請け、中小企業(個人経営者)、消費者。 その諸悪の根源は公務員(官僚)・政治の体たらくにある。
そこまで落ちたか!!
ok
わざとじゃないという言い草がおかしい。 わざとじゃなければこんな事は起きないのだから。 ただのインチキだ。
とはいえ、やっぱりひどい。
ない
どこも信じれない。
やっぱりそうだった。
日本ガタガタ
あるでしょうね
悪質
物にもよりますが、ある程度は知っていたし仕方ないと思う。ただアレルギーの絡むものは勘弁してほしい。
食品はあいまいがきく
知らなかったなどと言いなさんな。白々しい嘘はイカンやろ。
詐欺。モノが違うと言うことは価格も違う。高い価格で安いモノを買わせたってこと。コストを安く抑えるために偽装し、経営の立場にない料理人のせいにするのは悪質。料理人が口を挟んだら職を失ったに違いない。典型的なブラック企業だな。法律で定められていないからどうたらとか言うが、法律の問題以前に人としてどうかと思う。毒物がなくても支那、チョンじゃあるまいし。
前から知っていました
偽装じゃないって言い張る態度がすごく不快
アレルギーを起こす食材が隠されていたことは許せない。
世の中みんなこんなもの。
プロの料理人が、調理をしている以上、それを行っているプロとしての意識もどうかしていると思うし、それを管理する人たちの意識もおかしい。