デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 05:38
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

ブランドで商売している所がブランド偽装はダメ

2013/11/09 05:37
悪質だと思う ?さん / / ?代

はい

2013/11/09 05:36
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

芋蔓式みたく、次々名乗りを上げるのは卑怯だと思う

2013/11/09 05:36
偽装はあると思っていた toku-meiさん / 男性 / 60代

業界全体の暗黙の了解と言うか、積極的な黙認と言うか・・・!

2013/11/09 05:35
仕方がないと思う ?さん / / ?代

リッツみたいにバカ高いとこはどうよと思うけど、昔からあることじゃねえか?

2013/11/09 05:35
悪質だと思う ?さん / / ?代

誤表示ではありません、立派な詐欺です。

2013/11/09 05:35
悪質だと思う ??さん / / ?代

??

2013/11/09 05:34
悪質だと思う ?さん / / ?代

嘘つきだらけ

2013/11/09 05:34
悪質だと思う ?さん / 女性 / 40代

店舗の意識と志が低すぎる。不潔すぎる。誤表示じゃねーよ、偽装で社長は逮捕されろ。それ以外は許せん!! いまさら返金などと抜かすんじゃなくて詫び料が欲しいくらいです。泥棒商店など潰れてしまえ!!!! 売価詐欺を堂々とやっておいて生き残れると思うな。 JAS法違反で1億円の罰金を払いたくない為のご表示では済まされん

2013/11/09 05:34
その他 ?さん / 男性 / 50代

世の中、こんなもの!?

2013/11/09 05:34
悪質だと思う もう太郎さん / 女性 / ?代

偽造表示、お客様の立場になって考えているのかしら?知らずに、その、お店を信頼をして着ていただけているのに、とても遺憾であり、憤りを感じます。

2013/11/09 05:33
偽装はあると思っていた amiさん / 女性 / 50代

何故今さら?

2013/11/09 05:33
悪質だと思う タウンさん / 男性 / 50代

偽装ではなく誤表示だと言っているが、明らかにウソなので見苦しい。

2013/11/09 05:33
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

困ったものです。

2013/11/09 05:32
偽装はあると思っていた ミルクティさん / 女性 / 60代

知らないでいる方が幸せかも、、、

2013/11/09 05:32
偽装はあると思っていた いろいろさん / / ?代

悪性。良性。いろいろ

2013/11/09 05:32
悪質だと思う ?さん / 女性 / 40代

小学生みたいな言い訳でごまかそうとしているのが情けない!

2013/11/09 05:32
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

詐欺師と変わらん

2013/11/09 05:31
悪質だと思う ?さん / / ?代

表示ミスとか、勘違いとか、確認ミスとか 言い訳ばかりでうんざりします。 ましてや、みんなで渡れば怖くないような感じで 一斉に発表されるなんておかしいです。 問題を起こしたところは厳正に説明責任を 果たして欲しいと思います。 返金や謝罪をすれば終わると 考えていることがおかしいです。

2013/11/09 05:31
仕方がないと思う ?さん / / ?代

安物に良いもの無し!