コメント総数:5765件
ブランドで商売している所がブランド偽装はダメ
はい
芋蔓式みたく、次々名乗りを上げるのは卑怯だと思う
業界全体の暗黙の了解と言うか、積極的な黙認と言うか・・・!
リッツみたいにバカ高いとこはどうよと思うけど、昔からあることじゃねえか?
誤表示ではありません、立派な詐欺です。
??
嘘つきだらけ
店舗の意識と志が低すぎる。不潔すぎる。誤表示じゃねーよ、偽装で社長は逮捕されろ。それ以外は許せん!! いまさら返金などと抜かすんじゃなくて詫び料が欲しいくらいです。泥棒商店など潰れてしまえ!!!! 売価詐欺を堂々とやっておいて生き残れると思うな。 JAS法違反で1億円の罰金を払いたくない為のご表示では済まされん
世の中、こんなもの!?
偽造表示、お客様の立場になって考えているのかしら?知らずに、その、お店を信頼をして着ていただけているのに、とても遺憾であり、憤りを感じます。
何故今さら?
偽装ではなく誤表示だと言っているが、明らかにウソなので見苦しい。
困ったものです。
知らないでいる方が幸せかも、、、
悪性。良性。いろいろ
小学生みたいな言い訳でごまかそうとしているのが情けない!
詐欺師と変わらん
表示ミスとか、勘違いとか、確認ミスとか 言い訳ばかりでうんざりします。 ましてや、みんなで渡れば怖くないような感じで 一斉に発表されるなんておかしいです。 問題を起こしたところは厳正に説明責任を 果たして欲しいと思います。 返金や謝罪をすれば終わると 考えていることがおかしいです。
安物に良いもの無し!
コメント総数:5765件
ブランドで商売している所がブランド偽装はダメ
はい
芋蔓式みたく、次々名乗りを上げるのは卑怯だと思う
業界全体の暗黙の了解と言うか、積極的な黙認と言うか・・・!
リッツみたいにバカ高いとこはどうよと思うけど、昔からあることじゃねえか?
誤表示ではありません、立派な詐欺です。
??
嘘つきだらけ
店舗の意識と志が低すぎる。不潔すぎる。誤表示じゃねーよ、偽装で社長は逮捕されろ。それ以外は許せん!! いまさら返金などと抜かすんじゃなくて詫び料が欲しいくらいです。泥棒商店など潰れてしまえ!!!! 売価詐欺を堂々とやっておいて生き残れると思うな。 JAS法違反で1億円の罰金を払いたくない為のご表示では済まされん
世の中、こんなもの!?
偽造表示、お客様の立場になって考えているのかしら?知らずに、その、お店を信頼をして着ていただけているのに、とても遺憾であり、憤りを感じます。
何故今さら?
偽装ではなく誤表示だと言っているが、明らかにウソなので見苦しい。
困ったものです。
知らないでいる方が幸せかも、、、
悪性。良性。いろいろ
小学生みたいな言い訳でごまかそうとしているのが情けない!
詐欺師と変わらん
表示ミスとか、勘違いとか、確認ミスとか 言い訳ばかりでうんざりします。 ましてや、みんなで渡れば怖くないような感じで 一斉に発表されるなんておかしいです。 問題を起こしたところは厳正に説明責任を 果たして欲しいと思います。 返金や謝罪をすれば終わると 考えていることがおかしいです。
安物に良いもの無し!