デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 05:31
悪質だと思う ?さん / / ?代

素直に偽装と言えよ!

2013/11/09 05:31
悪質だと思う セッキイさん / 男性 / 30代

こんな、企業が日本を駄目にする、また、なぜ、政府は、こんな企業をかばい、守るのかが、理解できない、こんな、企業は成長でもなんでもない、社会のクズ!

2013/11/09 05:30
偽装はあると思っていた アルケイドさん / 女性 / 30代

アレルギーのあるものは論外だけど、知らないままでいたかった物もあるなぁ…。ホテルの名前に満足して、美味しければ幸せな気分になっていたものもあるし。幸か不幸か海原雄山のような舌は持っていない。

2013/11/09 05:30
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

今までもあったし、これからもなくらないような気がする。

2013/11/09 05:30
悪質だと思う ?さん / / ?代

信頼しているのに裏切るとは。

2013/11/09 05:30
悪質だと思う どらさみ16さん / 男性 / 40代

発覚後の居直りの方が腹立つ。

2013/11/09 05:29
偽装はあると思っていた ?さん / / 20代

今更なにを

2013/11/09 05:29
悪質だと思う ?さん / / ?代

消費者をナメるな 成形肉なんてのは昔からあるし、今更感もあるけど、ヒドいよね

2013/11/09 05:28
悪質だと思う あいまいみーさん / / ?代

謝罪会見で済む話か!

2013/11/09 05:28
偽装はあると思っていた 朽老人さん / 男性 / 70代

生産量から考えて絶対的に足りない事は明確のような気がして居た

2013/11/09 05:28
悪質だと思う ?さん / / ?代

もし披露宴のお料理が偽装表示だったら、新郎新婦が可哀想。新年を迎える素敵なお正月だって台無し。何より、見つかって反省も無しに、ただ頭のてっぺんを見せつけてる卑怯な人間が許せない。

2013/11/09 05:28
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

発覚・謝罪するタイミングもずるすぎる! けど五輪で真の「おもてなし」をしてほしい

2013/11/09 05:28
悪質だと思う ?さん / / ?代

金返せと思わないのがおかしい

2013/11/09 05:27
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

誤表示ではないと思う

2013/11/09 05:27
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

あたり

2013/11/09 05:26
その他 ?さん / / ?代

それを伝える放送局の不祥事に対して、他局はどこも取り上げない。この互助会的な考え方の方や、コメ偽装では販売側が大きなスポンサーだからか殆ど取り上げない。マスコミの方が腐っていて、その偏向報道に踊らされる人多いんで、心配になる

2013/11/09 05:26
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 30代

です。

2013/11/09 05:25
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

格安店では怪しいとは思っていたし仕方がないと思う部分もあるけど、高級店については悪質だと思う。

2013/11/09 05:24
悪質だと思う ?さん / 男性 / 70代

どんな企業でも騙しで商売は成り立たない。

2013/11/09 05:24
悪質だと思う ?さん / 女性 / 70代

許せない。