デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 05:24
その他 ?さん / 男性 / 30代

高いモノを買ってもムダ

2013/11/09 05:24
悪質だと思う ?さん / / ?代

何らかの処罰・ペナルティが必要なのでは?

2013/11/09 05:23
悪質だと思う ?さん / / ?代

確信犯、詐欺だよ。

2013/11/09 05:21
悪質だと思う 世捨て人さん / 男性 / 50代

客を騙したつけは大きいぞ100倍返しで地獄に落としてやる

2013/11/09 05:21
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / ?代

嘘が嘘を呼んだ末路ですね。反省して欲しい。

2013/11/09 05:21
悪質だと思う ?さん / / ?代

仕入担当と納入業者の癒着がヒドイ業界ですからね。

2013/11/09 05:20
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

あると思った

2013/11/09 05:20
悪質だと思う ?さん / 男性 / 60代

死刑

2013/11/09 05:20
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

不況だから営業不振で材料削減はわかるけどね。でも芝エビがないんだったら単なるエビという名にすればいいじゃん。

2013/11/09 05:20
悪質だと思う ?さん / / ?代

詰まらぬプライドが原因

2013/11/09 05:19
悪質だと思う bbさん / / ?代

なぜ背伸びするのかが分からない。 ありのままでいいのに。

2013/11/09 05:18
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

嘘はいずればれる。ついて良い嘘と悪い嘘を使い分けなきゃ。

2013/11/09 05:18
悪質だと思う maccubeさん / 女性 / ?代

ひどいよ

2013/11/09 05:18
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

なにを信じたらいいのかわからなくなってきた

2013/11/09 05:17
悪質だと思う ?さん / / ?代

•回答者全員に、抽選でポイントをプレゼント!(ハズレなし) 1等 10,000ポイント、2等 1,000ポイント、3等 500ポイント、 4等 50ポイント、5等 5ポイント、参加 1ポイント ←いいかげん毎回1ポイントに訂正しとけよ

2013/11/09 05:17
偽装はあると思っていた (=^・・^=)さん / 女性 / ?代

テレビ番組で、高級食材を使った料理かどうかあてるクイズがあったけど、偽装食材じゃあたる訳ないよね!

2013/11/09 05:17
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

前からありそうだなぁとは思ってましたが、本当にやっていたなんて。 あまりに多く、しかも決して安くは無い高級なイメージのお店でさえ偽装していたなんて。これでは、どこもやっているのではないかと信用できなくなりました。

2013/11/09 05:17
悪質だと思う ?さん / 男性 / 60代

最悪

2013/11/09 05:16
悪質だと思う ?さん / / ?代

ホテルの高いディナー代は信用料込の筈。その信用料を踏み倒しておいて過失でしたはないべ。 回転鮨屋の代用食とは訳が違うやろ。

2013/11/09 05:16
悪質だと思う ぽんたさん / 男性 / 60代

表示は正確にしてもらいたい。