コメント総数:5765件
高いモノを買ってもムダ
何らかの処罰・ペナルティが必要なのでは?
確信犯、詐欺だよ。
客を騙したつけは大きいぞ100倍返しで地獄に落としてやる
嘘が嘘を呼んだ末路ですね。反省して欲しい。
仕入担当と納入業者の癒着がヒドイ業界ですからね。
あると思った
死刑
不況だから営業不振で材料削減はわかるけどね。でも芝エビがないんだったら単なるエビという名にすればいいじゃん。
詰まらぬプライドが原因
なぜ背伸びするのかが分からない。 ありのままでいいのに。
嘘はいずればれる。ついて良い嘘と悪い嘘を使い分けなきゃ。
ひどいよ
なにを信じたらいいのかわからなくなってきた
•回答者全員に、抽選でポイントをプレゼント!(ハズレなし) 1等 10,000ポイント、2等 1,000ポイント、3等 500ポイント、 4等 50ポイント、5等 5ポイント、参加 1ポイント ←いいかげん毎回1ポイントに訂正しとけよ
テレビ番組で、高級食材を使った料理かどうかあてるクイズがあったけど、偽装食材じゃあたる訳ないよね!
前からありそうだなぁとは思ってましたが、本当にやっていたなんて。 あまりに多く、しかも決して安くは無い高級なイメージのお店でさえ偽装していたなんて。これでは、どこもやっているのではないかと信用できなくなりました。
最悪
ホテルの高いディナー代は信用料込の筈。その信用料を踏み倒しておいて過失でしたはないべ。 回転鮨屋の代用食とは訳が違うやろ。
表示は正確にしてもらいたい。
コメント総数:5765件
高いモノを買ってもムダ
何らかの処罰・ペナルティが必要なのでは?
確信犯、詐欺だよ。
客を騙したつけは大きいぞ100倍返しで地獄に落としてやる
嘘が嘘を呼んだ末路ですね。反省して欲しい。
仕入担当と納入業者の癒着がヒドイ業界ですからね。
あると思った
死刑
不況だから営業不振で材料削減はわかるけどね。でも芝エビがないんだったら単なるエビという名にすればいいじゃん。
詰まらぬプライドが原因
なぜ背伸びするのかが分からない。 ありのままでいいのに。
嘘はいずればれる。ついて良い嘘と悪い嘘を使い分けなきゃ。
ひどいよ
なにを信じたらいいのかわからなくなってきた
•回答者全員に、抽選でポイントをプレゼント!(ハズレなし) 1等 10,000ポイント、2等 1,000ポイント、3等 500ポイント、 4等 50ポイント、5等 5ポイント、参加 1ポイント ←いいかげん毎回1ポイントに訂正しとけよ
テレビ番組で、高級食材を使った料理かどうかあてるクイズがあったけど、偽装食材じゃあたる訳ないよね!
前からありそうだなぁとは思ってましたが、本当にやっていたなんて。 あまりに多く、しかも決して安くは無い高級なイメージのお店でさえ偽装していたなんて。これでは、どこもやっているのではないかと信用できなくなりました。
最悪
ホテルの高いディナー代は信用料込の筈。その信用料を踏み倒しておいて過失でしたはないべ。 回転鮨屋の代用食とは訳が違うやろ。
表示は正確にしてもらいたい。