デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 05:15
悪質だと思う ?さん / / ?代

詐欺行為だと思う。食材の高騰を理由にするなら正直に表示すればお客さんも納得すると思う。それを選ぶかどうかはお客さん次第でいいのではないかと。

2013/11/09 05:14
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

近所の食堂でもあるさ

2013/11/09 05:14
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

安心できないですね

2013/11/09 05:14
悪質だと思う ?さん / / ?代

がっかりです

2013/11/09 05:13
悪質だと思う ?さん / / ?代

嘘は絶対許せん!

2013/11/09 05:13
悪質だと思う ?さん / / ?代

自分の仕事に誇りを持っていれば、絶対にやらないよね。哀しい。

2013/11/09 05:12
悪質だと思う かめおじさんさん / 男性 / 60代

阪急などの偽装の発生時期は吉兆が騒がれた時期だった。その頃徹底して調査すべきだった、と思います。む

2013/11/09 05:12
偽装はあると思っていた TAKAさん / / ?代

まだでますよ

2013/11/09 05:12
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

トップの往生際の悪さにガッカリ

2013/11/09 05:12
仕方がないと思う のぶさん / 男性 / 60代

おいしいと思って食べたのでしょう?

2013/11/09 05:11
悪質だと思う あまのじゃくさん / 男性 / 70代

うやむやにしないで、必ず厳罰に処すべきです。人の命にかかわる問題で、極めて悪質だと思います。この処置の仕方により「日本の本当の政治の姿」が確認できると思っています。

2013/11/09 05:10
偽装はあると思っていた ときたんさん / / ?代

どんどん出てくるのにはびっくり。

2013/11/09 05:10
仕方がないと思う ・・・。さん / 女性 / 50代

・・・。

2013/11/09 05:10
偽装はあると思っていた MATSUMASAさん / 男性 / 30代

何処もしてるんじゃないの。

2013/11/09 05:09
悪質だと思う もとやさん / / ?代

偽装せずきちんと表示通りの食材で料理を提供していたところを教えてください

2013/11/09 05:09
悪質だと思う ザナドゥさん / 男性 / 40代

『仕方ない』という気持ちもわからないではないが、この様な事件が起こると、真面目にやってるお店にも疑いがかかるので、やめてほしいですねぇ。

2013/11/09 05:09
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

当然のこと

2013/11/09 05:08
その他 wishfutureさん / / ?代

外食しないので関心がない。

2013/11/09 05:08
偽装はあると思っていた ハートさん / 女性 / 50代

安い食材でも一流職人が作れば高級料理に・・・ 一流も落ちぶれたか・・・

2013/11/09 05:08
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 60代

高くて美味しいのは当然・・・だ・け・れ・ど・・・だいぶ前から高くて美味しくない所が増えたので、外食が減ってしまった。自分で作る方が美味しい物で・・・