コメント総数:5765件
詐欺行為だと思う。食材の高騰を理由にするなら正直に表示すればお客さんも納得すると思う。それを選ぶかどうかはお客さん次第でいいのではないかと。
近所の食堂でもあるさ
安心できないですね
がっかりです
嘘は絶対許せん!
自分の仕事に誇りを持っていれば、絶対にやらないよね。哀しい。
阪急などの偽装の発生時期は吉兆が騒がれた時期だった。その頃徹底して調査すべきだった、と思います。む
まだでますよ
トップの往生際の悪さにガッカリ
おいしいと思って食べたのでしょう?
うやむやにしないで、必ず厳罰に処すべきです。人の命にかかわる問題で、極めて悪質だと思います。この処置の仕方により「日本の本当の政治の姿」が確認できると思っています。
どんどん出てくるのにはびっくり。
・・・。
何処もしてるんじゃないの。
偽装せずきちんと表示通りの食材で料理を提供していたところを教えてください
『仕方ない』という気持ちもわからないではないが、この様な事件が起こると、真面目にやってるお店にも疑いがかかるので、やめてほしいですねぇ。
当然のこと
外食しないので関心がない。
安い食材でも一流職人が作れば高級料理に・・・ 一流も落ちぶれたか・・・
高くて美味しいのは当然・・・だ・け・れ・ど・・・だいぶ前から高くて美味しくない所が増えたので、外食が減ってしまった。自分で作る方が美味しい物で・・・
コメント総数:5765件
詐欺行為だと思う。食材の高騰を理由にするなら正直に表示すればお客さんも納得すると思う。それを選ぶかどうかはお客さん次第でいいのではないかと。
近所の食堂でもあるさ
安心できないですね
がっかりです
嘘は絶対許せん!
自分の仕事に誇りを持っていれば、絶対にやらないよね。哀しい。
阪急などの偽装の発生時期は吉兆が騒がれた時期だった。その頃徹底して調査すべきだった、と思います。む
まだでますよ
トップの往生際の悪さにガッカリ
おいしいと思って食べたのでしょう?
うやむやにしないで、必ず厳罰に処すべきです。人の命にかかわる問題で、極めて悪質だと思います。この処置の仕方により「日本の本当の政治の姿」が確認できると思っています。
どんどん出てくるのにはびっくり。
・・・。
何処もしてるんじゃないの。
偽装せずきちんと表示通りの食材で料理を提供していたところを教えてください
『仕方ない』という気持ちもわからないではないが、この様な事件が起こると、真面目にやってるお店にも疑いがかかるので、やめてほしいですねぇ。
当然のこと
外食しないので関心がない。
安い食材でも一流職人が作れば高級料理に・・・ 一流も落ちぶれたか・・・
高くて美味しいのは当然・・・だ・け・れ・ど・・・だいぶ前から高くて美味しくない所が増えたので、外食が減ってしまった。自分で作る方が美味しい物で・・・