デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 05:07
悪質だと思う おつちゃんさん / 男性 / ?代

許されません

2013/11/09 05:07
悪質だと思う お坊さん / 男性 / 60代

全てが意図的。通販で安物の肉など買うでないぞ。まぁ、これからはちゃんと表示をする店が増えるだろうけどね^0^/

2013/11/09 05:06
悪質だと思う ?さん / / ?代

食べ物はダメ。

2013/11/09 05:06
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 40代

加工肉をステーキとして出すことは以前からかなりあったし、ブランドだけで本物の味など二の次なのだから、こういうことはあって当然!

2013/11/09 05:04
偽装はあると思っていた ゆきねぇ〜さん / 女性 / ?代

そんなもんやろ・・・。

2013/11/09 05:04
悪質だと思う toppeさん / / ?代

許されないことです・・

2013/11/09 05:04
悪質だと思う ?さん / / ?代

安メニューなんてろくでもない食材使ってると思ってたが、高いのもそうなんだね!ぼくちん分かった!!

2013/11/09 05:03
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 60代

ドコモやっている

2013/11/09 05:03
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

偽装と誤表示を明確にして欲しい。ホントは偽装でしょ!

2013/11/09 05:02
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

恥を知るべき。

2013/11/09 05:02
悪質だと思う じゅんこさん / / ?代

確信犯。。。

2013/11/09 05:02
悪質だと思う ?さん / / ?代

全額返金すべき

2013/11/09 05:02
仕方がないと思う 片山津温泉おじんさん / / ?代

残り物をだされることに比べればばまし

2013/11/09 05:01
悪質だと思う ?さん / / ?代

詐欺だと思う

2013/11/09 05:01
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

反社会的な行為に関する法整備が急務。 昔はこんな事考えなくても、モラルやプロの誇りで 成り立っていた日本なのに本当に情けない。

2013/11/09 05:01
偽装はあると思っていた mah-kunさん / 男性 / 60代

こんなに安くはないだろう…そんな風に思えるものは多々あったなぁ。

2013/11/09 05:00
悪質だと思う ?さん / / ?代

信用を失くしましたね。さっさとメニューを書き換えれば済んだこと。新たな食材についての説明も、お客様とやりとりするチャンスになったでしょうに。詐欺というより職務怠慢、人としてのスキルの違いというか・・・。

2013/11/09 05:00
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

ガラス玉をダイアモンドだと言っても誤表示でしょうか。

2013/11/09 05:00
悪質だと思う ?さん / / ?代

顧客をなめてかかかってるでしょ〜

2013/11/09 05:00
その他 ?さん / 女性 / ?代

よくわからない。