コメント総数:5765件
許されません
全てが意図的。通販で安物の肉など買うでないぞ。まぁ、これからはちゃんと表示をする店が増えるだろうけどね^0^/
食べ物はダメ。
加工肉をステーキとして出すことは以前からかなりあったし、ブランドだけで本物の味など二の次なのだから、こういうことはあって当然!
そんなもんやろ・・・。
許されないことです・・
安メニューなんてろくでもない食材使ってると思ってたが、高いのもそうなんだね!ぼくちん分かった!!
ドコモやっている
偽装と誤表示を明確にして欲しい。ホントは偽装でしょ!
恥を知るべき。
確信犯。。。
全額返金すべき
残り物をだされることに比べればばまし
詐欺だと思う
反社会的な行為に関する法整備が急務。 昔はこんな事考えなくても、モラルやプロの誇りで 成り立っていた日本なのに本当に情けない。
こんなに安くはないだろう…そんな風に思えるものは多々あったなぁ。
信用を失くしましたね。さっさとメニューを書き換えれば済んだこと。新たな食材についての説明も、お客様とやりとりするチャンスになったでしょうに。詐欺というより職務怠慢、人としてのスキルの違いというか・・・。
ガラス玉をダイアモンドだと言っても誤表示でしょうか。
顧客をなめてかかかってるでしょ〜
よくわからない。
コメント総数:5765件
許されません
全てが意図的。通販で安物の肉など買うでないぞ。まぁ、これからはちゃんと表示をする店が増えるだろうけどね^0^/
食べ物はダメ。
加工肉をステーキとして出すことは以前からかなりあったし、ブランドだけで本物の味など二の次なのだから、こういうことはあって当然!
そんなもんやろ・・・。
許されないことです・・
安メニューなんてろくでもない食材使ってると思ってたが、高いのもそうなんだね!ぼくちん分かった!!
ドコモやっている
偽装と誤表示を明確にして欲しい。ホントは偽装でしょ!
恥を知るべき。
確信犯。。。
全額返金すべき
残り物をだされることに比べればばまし
詐欺だと思う
反社会的な行為に関する法整備が急務。 昔はこんな事考えなくても、モラルやプロの誇りで 成り立っていた日本なのに本当に情けない。
こんなに安くはないだろう…そんな風に思えるものは多々あったなぁ。
信用を失くしましたね。さっさとメニューを書き換えれば済んだこと。新たな食材についての説明も、お客様とやりとりするチャンスになったでしょうに。詐欺というより職務怠慢、人としてのスキルの違いというか・・・。
ガラス玉をダイアモンドだと言っても誤表示でしょうか。
顧客をなめてかかかってるでしょ〜
よくわからない。