デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 04:59
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

なにも信用できない

2013/11/09 04:58
その他 ?さん / 男性 / 40代

もともと表示があいまいなことを許していたからでしょう。スパーでも依然ありました。ししゃもとして売っていたものが外国産のなにかだったりその時に表示をちゃんときめるべきだった。それを許可してきたのはまたも官僚たち

2013/11/09 04:58
悪質だと思う ?さん / / ?代

誤表示なんて、絶対ありえない。偽装以外の何物でもない。

2013/11/09 04:58
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 60代

皆が賢くなったから騙した側は大変だ。

2013/11/09 04:58
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 40代

高級そうに装った悪質なものと、何の考えもなくやっちゃった的なものと、色々でてきたね。

2013/11/09 04:58
悪質だと思う ?さん / / ?代

です

2013/11/09 04:57
悪質だと思う ?さん / / ?代

何十件も偽装しておいてミスで通そうとする神経を疑う 失敗したんだから素直に認めろよ

2013/11/09 04:57
悪質だと思う ?さん / / ?代

イオンの中国米混入は重金属など化学物質が怖いのでもっと報道して欲しい。

2013/11/09 04:57
悪質だと思う 行橋のヨコさん / 男性 / ?代

考えられない消費者絵の裏切り

2013/11/09 04:57
悪質だと思う G-3さん / 男性 / ?代

申し開きが見苦しい。

2013/11/09 04:56
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 50代

“偽装”となかなか認めていないけど…

2013/11/09 04:56
その他 嫌韓中人さん / / ?代

食材の偽装表示?? またかという気がする。 それより 食中毒(赤痢発生)させたガスト〜原因特定せず営業再開しているのに、何も言わない、思わないほうがおかしい。

2013/11/09 04:56
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

節操もない、下司な人々だらけになりつつあるのか我が日本民族は。なさけない。全国津々浦々おもてナシ、うらばかりではないか。かつて、雪印、吉兆、赤福などのインチキがバレタ頃は、めったにあることではないとの印象があったが、実はいたるところごまかしだらけの国になっていたとは・・・

2013/11/09 04:55
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 60代

外食や弁当は中国産食材が多く使われていると聞いているので産地表示のほうこそ重視してほしいです。

2013/11/09 04:55
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

だと思ってた

2013/11/09 04:55
悪質だと思う ?さん / 男性 / 70代

商いしているものが嘘を吐いちゃどうなるのか判らないのかな???

2013/11/09 04:54
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / 50代

やはり皆、自分が大事なんでしょう・・・。

2013/11/09 04:54
悪質だと思う p056さん / / ?代

...........................

2013/11/09 04:54
悪質だと思う ?さん / / ?代

yes

2013/11/09 04:54
仕方がないと思う ?さん / / ?代

いいものを安くというのは無理な話で、いいものは高く、を通せばいいと思う。