コメント総数:5765件
なにも信用できない
もともと表示があいまいなことを許していたからでしょう。スパーでも依然ありました。ししゃもとして売っていたものが外国産のなにかだったりその時に表示をちゃんときめるべきだった。それを許可してきたのはまたも官僚たち
誤表示なんて、絶対ありえない。偽装以外の何物でもない。
皆が賢くなったから騙した側は大変だ。
高級そうに装った悪質なものと、何の考えもなくやっちゃった的なものと、色々でてきたね。
です
何十件も偽装しておいてミスで通そうとする神経を疑う 失敗したんだから素直に認めろよ
イオンの中国米混入は重金属など化学物質が怖いのでもっと報道して欲しい。
考えられない消費者絵の裏切り
申し開きが見苦しい。
“偽装”となかなか認めていないけど…
食材の偽装表示?? またかという気がする。 それより 食中毒(赤痢発生)させたガスト〜原因特定せず営業再開しているのに、何も言わない、思わないほうがおかしい。
節操もない、下司な人々だらけになりつつあるのか我が日本民族は。なさけない。全国津々浦々おもてナシ、うらばかりではないか。かつて、雪印、吉兆、赤福などのインチキがバレタ頃は、めったにあることではないとの印象があったが、実はいたるところごまかしだらけの国になっていたとは・・・
外食や弁当は中国産食材が多く使われていると聞いているので産地表示のほうこそ重視してほしいです。
だと思ってた
商いしているものが嘘を吐いちゃどうなるのか判らないのかな???
やはり皆、自分が大事なんでしょう・・・。
...........................
yes
いいものを安くというのは無理な話で、いいものは高く、を通せばいいと思う。
コメント総数:5765件
なにも信用できない
もともと表示があいまいなことを許していたからでしょう。スパーでも依然ありました。ししゃもとして売っていたものが外国産のなにかだったりその時に表示をちゃんときめるべきだった。それを許可してきたのはまたも官僚たち
誤表示なんて、絶対ありえない。偽装以外の何物でもない。
皆が賢くなったから騙した側は大変だ。
高級そうに装った悪質なものと、何の考えもなくやっちゃった的なものと、色々でてきたね。
です
何十件も偽装しておいてミスで通そうとする神経を疑う 失敗したんだから素直に認めろよ
イオンの中国米混入は重金属など化学物質が怖いのでもっと報道して欲しい。
考えられない消費者絵の裏切り
申し開きが見苦しい。
“偽装”となかなか認めていないけど…
食材の偽装表示?? またかという気がする。 それより 食中毒(赤痢発生)させたガスト〜原因特定せず営業再開しているのに、何も言わない、思わないほうがおかしい。
節操もない、下司な人々だらけになりつつあるのか我が日本民族は。なさけない。全国津々浦々おもてナシ、うらばかりではないか。かつて、雪印、吉兆、赤福などのインチキがバレタ頃は、めったにあることではないとの印象があったが、実はいたるところごまかしだらけの国になっていたとは・・・
外食や弁当は中国産食材が多く使われていると聞いているので産地表示のほうこそ重視してほしいです。
だと思ってた
商いしているものが嘘を吐いちゃどうなるのか判らないのかな???
やはり皆、自分が大事なんでしょう・・・。
...........................
yes
いいものを安くというのは無理な話で、いいものは高く、を通せばいいと思う。