デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 04:53
悪質だと思う ケロコさん / 女性 / ?代

わざわざどこどこ産なんて嘘を書く必要はまったくない。

2013/11/09 04:52
偽装はあると思っていた munechinさん / 男性 / 70代

日本の「おもてなし」の心は、もう今の世には無いんでしょうね。 オリンピックまでに間に合う様にと祈るばかり!!

2013/11/09 04:52
偽装はあると思っていた サスガタイガさん / 男性 / 50代

そういう世界ですから。

2013/11/09 04:52
悪質だと思う ?さん / / ?代

味の違いも分からず美味しく食べたくせにと言ってる人は事の重大さを分かっちゃいない。じゃあ放射性物質たっぷりついてる食品を偽装されて知らずに食べても味に変わりないなら文句言わないのか?

2013/11/09 04:52
仕方がないと思う ?さん / / ?代

私も調理人ある程度のことは分かる仕方ない事!!

2013/11/09 04:51
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

ふつうこれ以外言いようがないよ

2013/11/09 04:51
悪質だと思う kpyよしさん / 男性 / 70代

客を騙してまでの商売ならやめてしまえ、

2013/11/09 04:51
悪質だと思う ?さん / / ?代

悪質です。

2013/11/09 04:50
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

絶対にやってはいけない事ですね。詐欺罪が適用されるのであれば刑事罰もあるのでは?徹底的に厳しく取り締まって欲しいです。

2013/11/09 04:49
偽装はあると思っていた ひーろーまんさん / 男性 / 40代

消費者が普通のものに飽き足りてしまい、より高級上質さをもとめすぎた結果がこれ。これから提供者はできないことは無理せず「〜風の」と表記したほうがいい

2013/11/09 04:49
仕方がないと思う ?さん / / ?代

人間だもの。

2013/11/09 04:49
悪質だと思う ?さん / / ?代

これ

2013/11/09 04:48
悪質だと思う ?さん / / ?代

this

2013/11/09 04:48
偽装はあると思っていた ?さん / / 20代

この世の中だから正直嘘偽りだらけと思って購入してるけど、知らずに働いてた従業員が可哀想だよねぇ。

2013/11/09 04:47
悪質だと思う おとうさん / 男性 / 40代

外食産業のこの悪行は以前から何も変わていないと考えられるがこれには官僚体制自体の欠陥もある。ここにメスをいれぬ限りこの問題は消滅することがない。利権がらみのバーター、放任は後を絶たないからである。

2013/11/09 04:47
悪質だと思う ?さん / / ?代

偽造なのに高い値段を取るのは犯罪だと思う。それならそれで安い食材でも良いので妥当な値段で提供してほしい。一流ホテルなどは一流の値段をつけているのだからきちんとした記載どおりの食材を使うのが常識だ。あんな嘘八百の会見を開けば開くほど信頼が失われていくと言うことに経営のトップはきずかないとは・・。見ていて恥ずかしい。あんなとこではたべたくない。

2013/11/09 04:47
悪質だと思う ?さん / / ?代

間違って表示ならいいのだが、初めからの偽りは許せません。

2013/11/09 04:46
悪質だと思う ?さん / 男性 / 60代

まともな表示をしているのは、有るの?

2013/11/09 04:46
悪質だと思う ザックリーニさん / 男性 / 50代

詐欺だ!金返せ!!

2013/11/09 04:45
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

当然あると思っていた