デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 04:37
その他 ?さん / / ?代

悪質なものからうっかりや監督責任まで全部かと。それ以上に、みずほの方が・・・。総会屋を雇ったり、無理矢理粉飾させて上場させたりと何度も繰り返しやっている方が質が悪い。多分、みずほは株主代表訴訟になりそうwΣ

2013/11/09 04:37
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

ひどいですよねぇ

2013/11/09 04:37
その他 ?さん / / ?代

高級品なんて食べないから関係ない

2013/11/09 04:36
悪質だと思う ぽんじさん / / ?代

日本でこれじゃ外国はもっとひどいんじゃ?と思ってしまう。

2013/11/09 04:36
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

もちろん、安倍内閣の方がもっともっと悪質だけれど

2013/11/09 04:34
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

うそはいけません

2013/11/09 04:34
悪質だと思う こばちゃんさん / / ?代

悪質ですよ。

2013/11/09 04:33
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

消費者の方も知識が必要 無知のまま批判するのは愚行

2013/11/09 04:33
その他 ?さん / / ?代

こんなものだと思っていたし、何をそんなに騒ぐのかわからない。 しかし韓国産のものを隠していたのは問題だわw

2013/11/09 04:32
悪質だと思う ?さん / / ?代

どこかの国みたいなことするなよ。安い食材でも正直に記載して欲しかったかな。

2013/11/09 04:32
悪質だと思う ?さん / / ?代

正直に表示して欲しいものです。

2013/11/09 04:32
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 50代

冠付の食材なんて容易に確保できないでしょ。デフレの弊害。

2013/11/09 04:30
悪質だと思う ?さん / / ?代

日本でよかったね。アメリカなら訴訟だろね。

2013/11/09 04:30
悪質だと思う ?さん / / ?代

まぁ、やってても不思議はないかな。今風なんでしょうね。ブランドって、その程度なんでしょう。有難がって群がる方が悪いっちゃ悪いかもね。

2013/11/09 04:30
悪質だと思う 困ったさん / 男性 / ?代

マスコミに嗅ぎつけられて叩かれる前に続々と自ら名乗り出てきてるね。ま、確信犯でしょ。と言う事でれっきとした詐欺。

2013/11/09 04:30
仕方がないと思う ?さん / 女性 / 30代

悪質だとバッシングするのは自由だけど。そもそも高級・希少な食材を安価で提供してるんだから、何かあるのは当然のコト。良い物には相応の対価が必要。それなのに、質を下げずに安さを要求する大衆が一番問題だと思うけど。

2013/11/09 04:30
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

庶民的な店舗ならともかく高級店で偽装とかエゲツナイ

2013/11/09 04:29
悪質だと思う H.F.さん / 男性 / 40代

あってはならないことですね。

2013/11/09 04:29
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

次のターゲットは某ラーメン屋チェーン店です。とんこつを売りにしてるのに骨殻がゴミに出る気配ない・煮込んでる時の悪臭もしない。色んな味の化学調味料の粉をメニューによって組み合わせてスープにしてるだけ… 一杯の原価数十円を千円前後で売るボロ儲け商売

2013/11/09 04:29
その他 ?さん / / ?代

イオンの汚染米が一番悪質だろ