コメント総数:5765件
「誤表示」では済まされない。消費者を騙す明らかな詐欺行為だ。
あるとは思っていたけど許されるものではない
食材の偽装表示したとこも安愚楽みたいに議員献金やマスコミのスポンサーやれば公に叩かれなかっただろう。
アレルギーのある子が食べたら生死にかかわる
騙しだからね
まだまだあるでよ
あるとは思ってました
やはり嘘はよくないと思う。
こういう問題って‥当然あちこちにあると思う!
偽って儲けを出すなんてサイテー!!
あると思った。もっとあるんじゃない?食品業界は戦々恐々じゃない!
イオンの中国産コメの偽装表示が一番悪質だ。
今日も腹減ったぞ
あって当然だし食べて判らないなら問題ないじゃない アレルギー物質の誤表示は命の危険があるので駄目だけど。だいたい被害にあってない人の声が大きい気がします
まぁね、大なり小なりこういうことはありそうですよね。回転寿司のネタとか、周知の事実だし。
数年前の食品偽装が全く教訓として生きていない! それを、「間違えた・・」で済まそうとするのは悪質以外何でもない。食事提供を禁止!ぐらいしないと無くならない。
こんな不景気な時に、高級店だけがあれだけの場所を維持してそのうえそういう材料を調達出来る方が難しいんだろうなという気はする。こうなっちゃった以上、食品アレルギーのある人は、注文前に自己申告し、そうじゃなかったら、そういうこともあるが自分の舌はどこまで察知できるか、試すつもりにでもなればいいと思う。なんにせよ、どうせ遠い所の話。地理的に遠くても偽装公約で当選した議員さん達が本音を顕にしつつある沖縄の方が余程気になる。
/
確かにものが安かったのは偽装の何者でもない!適正価格というものをおきさり偽装は悪質の気あまりない。何を信じて買い求めればいいのか?安かろう悪かろうが露呈してる今の日本!
今後ももっと出てくるでしょうね。まるでどこかの国のようですね。
コメント総数:5765件
「誤表示」では済まされない。消費者を騙す明らかな詐欺行為だ。
あるとは思っていたけど許されるものではない
食材の偽装表示したとこも安愚楽みたいに議員献金やマスコミのスポンサーやれば公に叩かれなかっただろう。
アレルギーのある子が食べたら生死にかかわる
騙しだからね
まだまだあるでよ
あるとは思ってました
やはり嘘はよくないと思う。
こういう問題って‥当然あちこちにあると思う!
偽って儲けを出すなんてサイテー!!
あると思った。もっとあるんじゃない?食品業界は戦々恐々じゃない!
イオンの中国産コメの偽装表示が一番悪質だ。
今日も腹減ったぞ
あって当然だし食べて判らないなら問題ないじゃない アレルギー物質の誤表示は命の危険があるので駄目だけど。だいたい被害にあってない人の声が大きい気がします
まぁね、大なり小なりこういうことはありそうですよね。回転寿司のネタとか、周知の事実だし。
数年前の食品偽装が全く教訓として生きていない! それを、「間違えた・・」で済まそうとするのは悪質以外何でもない。食事提供を禁止!ぐらいしないと無くならない。
こんな不景気な時に、高級店だけがあれだけの場所を維持してそのうえそういう材料を調達出来る方が難しいんだろうなという気はする。こうなっちゃった以上、食品アレルギーのある人は、注文前に自己申告し、そうじゃなかったら、そういうこともあるが自分の舌はどこまで察知できるか、試すつもりにでもなればいいと思う。なんにせよ、どうせ遠い所の話。地理的に遠くても偽装公約で当選した議員さん達が本音を顕にしつつある沖縄の方が余程気になる。
/
確かにものが安かったのは偽装の何者でもない!適正価格というものをおきさり偽装は悪質の気あまりない。何を信じて買い求めればいいのか?安かろう悪かろうが露呈してる今の日本!
今後ももっと出てくるでしょうね。まるでどこかの国のようですね。