デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 04:21
悪質だと思う ?さん / 女性 / 40代

「誤表示」では済まされない。消費者を騙す明らかな詐欺行為だ。

2013/11/09 04:21
悪質だと思う ?さん / / ?代

あるとは思っていたけど許されるものではない

2013/11/09 04:20
その他 ?さん / / ?代

食材の偽装表示したとこも安愚楽みたいに議員献金やマスコミのスポンサーやれば公に叩かれなかっただろう。

2013/11/09 04:20
悪質だと思う ?さん / / ?代

アレルギーのある子が食べたら生死にかかわる

2013/11/09 04:20
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

騙しだからね

2013/11/09 04:20
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 40代

まだまだあるでよ

2013/11/09 04:19
偽装はあると思っていた こころさん / 女性 / ?代

あるとは思ってました 

2013/11/09 04:19
悪質だと思う mmspecialさん / 男性 / 20代

やはり嘘はよくないと思う。

2013/11/09 04:19
偽装はあると思っていた 横丁の若旦那さん / 男性 / 60代

こういう問題って‥当然あちこちにあると思う!

2013/11/09 04:19
悪質だと思う ?さん / 女性 / 20代

偽って儲けを出すなんてサイテー!!

2013/11/09 04:19
偽装はあると思っていた マッキーさん / 男性 / 50代

あると思った。もっとあるんじゃない?食品業界は戦々恐々じゃない!

2013/11/09 04:19
その他 ?さん / / ?代

イオンの中国産コメの偽装表示が一番悪質だ。

2013/11/09 04:18
悪質だと思う ?さん / / ?代

今日も腹減ったぞ

2013/11/09 04:18
その他 ?さん / / ?代

あって当然だし食べて判らないなら問題ないじゃない アレルギー物質の誤表示は命の危険があるので駄目だけど。だいたい被害にあってない人の声が大きい気がします

2013/11/09 04:18
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / ?代

まぁね、大なり小なりこういうことはありそうですよね。回転寿司のネタとか、周知の事実だし。

2013/11/09 04:17
悪質だと思う ?さん / 男性 / 40代

数年前の食品偽装が全く教訓として生きていない! それを、「間違えた・・」で済まそうとするのは悪質以外何でもない。食事提供を禁止!ぐらいしないと無くならない。

2013/11/09 04:17
偽装はあると思っていた とんぶりさん / / ?代

こんな不景気な時に、高級店だけがあれだけの場所を維持してそのうえそういう材料を調達出来る方が難しいんだろうなという気はする。こうなっちゃった以上、食品アレルギーのある人は、注文前に自己申告し、そうじゃなかったら、そういうこともあるが自分の舌はどこまで察知できるか、試すつもりにでもなればいいと思う。なんにせよ、どうせ遠い所の話。地理的に遠くても偽装公約で当選した議員さん達が本音を顕にしつつある沖縄の方が余程気になる。

2013/11/09 04:16
悪質だと思う ?さん / 男性 / ?代

/

2013/11/09 04:16
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

確かにものが安かったのは偽装の何者でもない!適正価格というものをおきさり偽装は悪質の気あまりない。何を信じて買い求めればいいのか?安かろう悪かろうが露呈してる今の日本!

2013/11/09 04:15
悪質だと思う ?さん / 女性 / ?代

今後ももっと出てくるでしょうね。まるでどこかの国のようですね。