コメント総数:5765件
前からありそうだなって思ってた。
どこもあると思う
加工されていてはわかりにくいからね
消費者がラベルやメニュー表示ばかりを重視して良い物(表示)を選択した結果だと思う。消費者が賢く考えない限りいつまでも騙される。
団塊の世代が日本をダメにした。氏ね!
ppp
「ある」と思ってたわけじゃないけど、驚きもしませんでした。まあ、かつて騒ぎになった“不凍液ワイン”よりはマシかな、と(笑)それより、各企業が口をそろえて「誤表示」と謝罪する姿が笑っちゃうくらい見苦しい。一社くらい「わざとやりました」って言えばいいのに。
どんな理由があるにせよしてはいけないと思う
はい
誤表示ではない 詐欺
なにこの客を騙して当然という態度、「誤表示」って何ぞ?
世の中うそだらけ
何にも信じられない気持ちになっちゃって どれが正しいのか?分からなくなるから やめて欲しい。
いったいこの国はどうなってんの…
以前から、少なからず絶対的に有るとは思って居た。
'JJJ'
あるでしょ
分からないのならいろいろ言うな
だね
団塊の世代ですから
コメント総数:5765件
前からありそうだなって思ってた。
どこもあると思う
加工されていてはわかりにくいからね
消費者がラベルやメニュー表示ばかりを重視して良い物(表示)を選択した結果だと思う。消費者が賢く考えない限りいつまでも騙される。
団塊の世代が日本をダメにした。氏ね!
ppp
「ある」と思ってたわけじゃないけど、驚きもしませんでした。まあ、かつて騒ぎになった“不凍液ワイン”よりはマシかな、と(笑)それより、各企業が口をそろえて「誤表示」と謝罪する姿が笑っちゃうくらい見苦しい。一社くらい「わざとやりました」って言えばいいのに。
どんな理由があるにせよしてはいけないと思う
はい
誤表示ではない 詐欺
なにこの客を騙して当然という態度、「誤表示」って何ぞ?
世の中うそだらけ
何にも信じられない気持ちになっちゃって どれが正しいのか?分からなくなるから やめて欲しい。
いったいこの国はどうなってんの…
以前から、少なからず絶対的に有るとは思って居た。
'JJJ'
あるでしょ
分からないのならいろいろ言うな
だね
団塊の世代ですから