デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 04:15
偽装はあると思っていた ?さん / 女性 / ?代

前からありそうだなって思ってた。

2013/11/09 04:14
仕方がないと思う ?さん / / ?代

どこもあると思う

2013/11/09 04:13
偽装はあると思っていた ?さん / 男性 / 40代

加工されていてはわかりにくいからね

2013/11/09 04:12
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

消費者がラベルやメニュー表示ばかりを重視して良い物(表示)を選択した結果だと思う。消費者が賢く考えない限りいつまでも騙される。

2013/11/09 04:12
悪質だと思う 平奈鶴さん / 男性 / ?代

団塊の世代が日本をダメにした。氏ね!

2013/11/09 04:12
仕方がないと思う kukさん / / ?代

ppp

2013/11/09 04:12
その他 ?さん / / ?代

「ある」と思ってたわけじゃないけど、驚きもしませんでした。まあ、かつて騒ぎになった“不凍液ワイン”よりはマシかな、と(笑)それより、各企業が口をそろえて「誤表示」と謝罪する姿が笑っちゃうくらい見苦しい。一社くらい「わざとやりました」って言えばいいのに。

2013/11/09 04:11
悪質だと思う ?さん / 男性 / 50代

どんな理由があるにせよしてはいけないと思う

2013/11/09 04:11
悪質だと思う としさん / / ?代

はい

2013/11/09 04:11
悪質だと思う ?さん / / ?代

誤表示ではない 詐欺

2013/11/09 04:10
悪質だと思う ?さん / / ?代

なにこの客を騙して当然という態度、「誤表示」って何ぞ?

2013/11/09 04:10
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

世の中うそだらけ

2013/11/09 04:10
悪質だと思う mittiさん / 女性 / ?代

何にも信じられない気持ちになっちゃって どれが正しいのか?分からなくなるから やめて欲しい。

2013/11/09 04:08
悪質だと思う ?さん / / ?代

いったいこの国はどうなってんの…

2013/11/09 04:08
偽装はあると思っていた 森口 博子さんファンさん / 男性 / 40代

以前から、少なからず絶対的に有るとは思って居た。

2013/11/09 04:08
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

'JJJ'

2013/11/09 04:07
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

あるでしょ

2013/11/09 04:07
偽装はあると思っていた ドリームドリームさん / 男性 / 50代

分からないのならいろいろ言うな

2013/11/09 04:07
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

だね

2013/11/09 04:07
その他 ?さん / / ?代

団塊の世代ですから