デイリサーチ

相次ぐ食材の偽装表示、あなたの意見は? のコメント

コメント総数:5765件

2013/11/09 04:07
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

あるとは思っていましたけれど、ひどいです。

2013/11/09 04:06
悪質だと思う ?さん / 女性 / 50代

謝罪だけで済んでいるのが信じられない。

2013/11/09 04:05
仕方がないと思う ?さん / / ?代

仕方ない…という言い方はおかしいが。 結局食べて見抜けた客は、ほとんどいなかったんでしょ。バカな客がなめられているだけ。

2013/11/09 04:04
悪質だと思う ?さん / / ?代

逮捕者が出ていないのが不思議なぐらい悪質な行為です!

2013/11/09 04:03
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

思っていました

2013/11/09 04:03
悪質だと思う リッキ−さん / 男性 / 70代

悪質である

2013/11/09 04:03
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

あること

2013/11/09 04:03
悪質だと思う ?さん / / ?代

くそ安部・自民のせいだ 即滅びろ ばかやろう 解散総選挙やれ

2013/11/09 04:03
偽装はあると思っていた ?さん / / ?代

おばあちゃんのぽたぽた焼とかも偽装になっちゃうよね