コメント総数:5765件
あるとは思っていましたけれど、ひどいです。
謝罪だけで済んでいるのが信じられない。
仕方ない…という言い方はおかしいが。 結局食べて見抜けた客は、ほとんどいなかったんでしょ。バカな客がなめられているだけ。
逮捕者が出ていないのが不思議なぐらい悪質な行為です!
思っていました
悪質である
あること
くそ安部・自民のせいだ 即滅びろ ばかやろう 解散総選挙やれ
おばあちゃんのぽたぽた焼とかも偽装になっちゃうよね
コメント総数:5765件
あるとは思っていましたけれど、ひどいです。
謝罪だけで済んでいるのが信じられない。
仕方ない…という言い方はおかしいが。 結局食べて見抜けた客は、ほとんどいなかったんでしょ。バカな客がなめられているだけ。
逮捕者が出ていないのが不思議なぐらい悪質な行為です!
思っていました
悪質である
あること
くそ安部・自民のせいだ 即滅びろ ばかやろう 解散総選挙やれ
おばあちゃんのぽたぽた焼とかも偽装になっちゃうよね