コメント総数:4593件
DOCOMOの2台目のスマホ(GALAXY)は、電波の繫がりが悪い。サポートセンターに言ってもちっとも改善してくれない。もう15年以上DOCOMOを使っているのにこういう対応だとお客さんが減るんじゃないかな?
問題なし
落として画面にひびが入ってしまい、新しくしました!ワァオ
desu
c
半年経ちましたが、快適です♪
ノンストップで再起動を何十回も繰り返して何も出来なくなった(−_−#)即ショップへ…相性の合わないアプリのインストールがあったか、容量のオーバーと言われたが、未だ不明(−_−#)
特になし
液晶が墨をかぶったようになって以来、持ってない。
なし
買ってすぐに路上で落としたら、フチが欠けた。そのまま3年使っている。
今のところ。
「そういった経験がない」のような選択肢が無いのはなぜ?
困った時は再起動
トイレに落とした!!
この設問おかしい。「トラブルは経験ある?」と質問したいなら「トラブル経験は無い」の設問が必ず必要。 これではトラブル無しの人は「その他」を選択するか、回答を止めるしかない。 その結果トラブル無しで「その他」を選択した人と設問以外のレアトラブル経験者が混じってしまって「その他」選択者が最も多くなってしまっている。 このアンケート結果は意味がないね。
気をつけようと思っているものの床に落とします・・・
専業主婦なので要らない。
ない
ビルの4Fの表の非常口から隣のビルとの間に落とした。下は土だったせいか、ばらけたけど無事だった。
コメント総数:4593件
DOCOMOの2台目のスマホ(GALAXY)は、電波の繫がりが悪い。サポートセンターに言ってもちっとも改善してくれない。もう15年以上DOCOMOを使っているのにこういう対応だとお客さんが減るんじゃないかな?
問題なし
落として画面にひびが入ってしまい、新しくしました!ワァオ
desu
c
半年経ちましたが、快適です♪
ノンストップで再起動を何十回も繰り返して何も出来なくなった(−_−#)即ショップへ…相性の合わないアプリのインストールがあったか、容量のオーバーと言われたが、未だ不明(−_−#)
特になし
液晶が墨をかぶったようになって以来、持ってない。
なし
買ってすぐに路上で落としたら、フチが欠けた。そのまま3年使っている。
今のところ。
「そういった経験がない」のような選択肢が無いのはなぜ?
困った時は再起動
トイレに落とした!!
この設問おかしい。「トラブルは経験ある?」と質問したいなら「トラブル経験は無い」の設問が必ず必要。 これではトラブル無しの人は「その他」を選択するか、回答を止めるしかない。 その結果トラブル無しで「その他」を選択した人と設問以外のレアトラブル経験者が混じってしまって「その他」選択者が最も多くなってしまっている。 このアンケート結果は意味がないね。
気をつけようと思っているものの床に落とします・・・
専業主婦なので要らない。
ない
ビルの4Fの表の非常口から隣のビルとの間に落とした。下は土だったせいか、ばらけたけど無事だった。