コメント総数:3877件
CMの間にお茶入れたりトイレに行ったりする。
コマーシャルの合間に番組があると言っていいほどで、コマーシャル時間の長さは協定を巧妙にすり抜けた違法に近いものだ。
みますね。
気になるのだけみる
情報源の一つとして観ています
CMの間に用事をすます
通信、ゲームいい加減にして。
リアルタイムの番組は見ている。
お笑いが出ないコマーシャルを視たい。
見ない方です
みない
最近意味不明のCMが多い。特にソフトバンクは嫌いだ。
中には感心することや 面白いものがある
結構見る人多いんですねwCMが流れるとトイレ行ったり用事したりします
テレビ持ってない。
ほとんどNHKを見ている
ソフトバンクやトヨタなど、シリーズものは結構見ている
情報の一つとして。
見ないかなー。
興味の対象によって違う
コメント総数:3877件
CMの間にお茶入れたりトイレに行ったりする。
コマーシャルの合間に番組があると言っていいほどで、コマーシャル時間の長さは協定を巧妙にすり抜けた違法に近いものだ。
みますね。
気になるのだけみる
情報源の一つとして観ています
CMの間に用事をすます
通信、ゲームいい加減にして。
リアルタイムの番組は見ている。
お笑いが出ないコマーシャルを視たい。
見ない方です
みない
最近意味不明のCMが多い。特にソフトバンクは嫌いだ。
中には感心することや 面白いものがある
結構見る人多いんですねwCMが流れるとトイレ行ったり用事したりします
テレビ持ってない。
ほとんどNHKを見ている
ソフトバンクやトヨタなど、シリーズものは結構見ている
情報の一つとして。
見ないかなー。
興味の対象によって違う