コメント総数:3877件
あまりテレビを見なくなりました。
頑張ったよー
わざわざ、スポンサーのサイト等を確認し、好きなタレントが出ているCMをみてしまう。
記憶に残らない程度で見ているかも・・・
あまり見ません。
コマーシャルタイムは他の事をする時間
興味が有るとみる。
cmの間に他の用事を済ます。
CMのないところにチャンネルを回してしまう
某広告代理店の思惑通りになる。
スキップ
流れが割れて嫌い
民放はほとんど見ない。
資生堂のコマーシャルはいつも八ッとさせられ、目が止まる。
見ている方
テレビを見ながら何かしなければならない時はCMが犠牲になります。
こちら
あまり見てないので、たまに数秒間、音がなくなるタイプのCMとかあるとみちゃいます。
リアルタイムでテレビ視てたら、どうにもならん…
テレビはみません
コメント総数:3877件
あまりテレビを見なくなりました。
頑張ったよー
わざわざ、スポンサーのサイト等を確認し、好きなタレントが出ているCMをみてしまう。
記憶に残らない程度で見ているかも・・・
あまり見ません。
コマーシャルタイムは他の事をする時間
興味が有るとみる。
cmの間に他の用事を済ます。
CMのないところにチャンネルを回してしまう
某広告代理店の思惑通りになる。
スキップ
流れが割れて嫌い
民放はほとんど見ない。
資生堂のコマーシャルはいつも八ッとさせられ、目が止まる。
見ている方
テレビを見ながら何かしなければならない時はCMが犠牲になります。
こちら
あまり見てないので、たまに数秒間、音がなくなるタイプのCMとかあるとみちゃいます。
リアルタイムでテレビ視てたら、どうにもならん…
テレビはみません