コメント総数:3877件
うっとうしい いいコマーシャルは少ない。
チャンネルを変えるのが面倒でついつい見ている。
記憶に残るのと、残らないのがありますね。
好きなCMもあるので
物によりおかしきものはためになり、あさましきものこそ唐心なむ
観ないというよりは頭に入っていない
本体より面白いものがある。
俺はソフトバンクモバイルのテレビCMシリーズは必ず見ている面白いので気に入っている。(^_-)-☆
ちょっとした用事を済ませる時間
録画の時は、気になるCM以外はスキップします。リアルタイムでTVを観ている時は、基本的には観ますが、トイレタイムに使います。
ビデオで録画すると飛ばしますが、LIVEではそのまま何となく見ています
??
何かいい物がないか見ている。
リアルタイムでは見るが録画の時は飛ばす
新商品・サービスの情報源の一つですね。
基本10分後位から追っかけ再生でCMスキップすると 終わる頃ほぼ追いつく
鬱陶しくて嫌い。何の宣伝かわからない早口でまくしたてるCMばっかり。もともとあまりTVは見ないけど。
チャンネル変える事も!
CMはトイレタイムだわ。
当然です
コメント総数:3877件
うっとうしい いいコマーシャルは少ない。
チャンネルを変えるのが面倒でついつい見ている。
記憶に残るのと、残らないのがありますね。
好きなCMもあるので
物によりおかしきものはためになり、あさましきものこそ唐心なむ
観ないというよりは頭に入っていない
本体より面白いものがある。
俺はソフトバンクモバイルのテレビCMシリーズは必ず見ている面白いので気に入っている。(^_-)-☆
ちょっとした用事を済ませる時間
録画の時は、気になるCM以外はスキップします。リアルタイムでTVを観ている時は、基本的には観ますが、トイレタイムに使います。
ビデオで録画すると飛ばしますが、LIVEではそのまま何となく見ています
??
何かいい物がないか見ている。
リアルタイムでは見るが録画の時は飛ばす
新商品・サービスの情報源の一つですね。
基本10分後位から追っかけ再生でCMスキップすると 終わる頃ほぼ追いつく
鬱陶しくて嫌い。何の宣伝かわからない早口でまくしたてるCMばっかり。もともとあまりTVは見ないけど。
チャンネル変える事も!
CMはトイレタイムだわ。
当然です