コメント総数:3877件
ほとんど録画してみるのでCMはスキップする。
ながし見ですね・・。
うっとうしいコマーシャルが多いので
面白いものは良く見る それ以外は全く無視
あまり見ません
スキップします
製作者に申し訳ない。しっかり見てあげないと。
ニュースはネットで見るし、テレビは見ません。
CMが嫌い
..
かな
なんとなく
時と場合で。
俺は基本的に、気象情報や自然災害のニュース、テレ東の土曜スペシャル位しか普段見ないので、それらに付随したCMは見るけど、自ら進んでCMを見ようとは思わない。特に有名なスポーツ選手や芸能人起用のCMなんかは、伝えたい・知ってほしい企業商品や企業情報問わず、登場する著名人の人気取りだし、特にスポーツ選手なんかは本業でガッポリ稼いでて生活に困らないし余程悪さしない限り半永久的に知名度がる。敢えてCMに出演し新たな副業収入を得てるんだからさ見てると嫌気が差して腹が立つわ。
スルーするのに慣れてしまって、コマーシャルが耳に入ってこなくなりました。
民放はほとんど見ない、見るのはNHKのニュースが90%
テレビも見ない
NHKが完全民営化されるまで観ません。
好きなCMは何かしてても手を止めて見ちゃいます。 マイナビ賃貸のCMがかわいすぎる!ふなっしー!
CMとチラシは文化です! くだら〜んヤツも含めて・・・
コメント総数:3877件
ほとんど録画してみるのでCMはスキップする。
ながし見ですね・・。
うっとうしいコマーシャルが多いので
面白いものは良く見る それ以外は全く無視
あまり見ません
スキップします
製作者に申し訳ない。しっかり見てあげないと。
ニュースはネットで見るし、テレビは見ません。
CMが嫌い
..
かな
なんとなく
時と場合で。
俺は基本的に、気象情報や自然災害のニュース、テレ東の土曜スペシャル位しか普段見ないので、それらに付随したCMは見るけど、自ら進んでCMを見ようとは思わない。特に有名なスポーツ選手や芸能人起用のCMなんかは、伝えたい・知ってほしい企業商品や企業情報問わず、登場する著名人の人気取りだし、特にスポーツ選手なんかは本業でガッポリ稼いでて生活に困らないし余程悪さしない限り半永久的に知名度がる。敢えてCMに出演し新たな副業収入を得てるんだからさ見てると嫌気が差して腹が立つわ。
スルーするのに慣れてしまって、コマーシャルが耳に入ってこなくなりました。
民放はほとんど見ない、見るのはNHKのニュースが90%
テレビも見ない
NHKが完全民営化されるまで観ません。
好きなCMは何かしてても手を止めて見ちゃいます。 マイナビ賃貸のCMがかわいすぎる!ふなっしー!
CMとチラシは文化です! くだら〜んヤツも含めて・・・