コメント総数:3877件
最近のCMは何を売り込んでいるのかさっぱりわからんものが多い。アレではCM効果なかろうに。もっぱら金のムダ遣いだね。
見ない
よくその時間はトイレかな・・
CMから得られる情報は多いのよん♪
流れで
テレビはただのインテリア
視界には入っているが、脳には届かない。
割とみてますよ
CM多すぎるよね。買いたくなくなる。もっぱらトイレタイムか他番組の様子見
見たいという番組が無くなってしまい、つまらない。
無意識のうちに意外と見てます。
最近面白いコマーシャルが少ないな
意識しては観てないなぁ〜
役立つ時もありますが。
やはり。番組自身もながらみがほとんどだし。
録画を観る時はスキップしますが・・・
むしろCMメインな感じで(笑)。
低俗な民放番組よりは余程高尚である。
リアルタイムの場合は、ながら見をして、録画の場合は、スキップですかね。
m
コメント総数:3877件
最近のCMは何を売り込んでいるのかさっぱりわからんものが多い。アレではCM効果なかろうに。もっぱら金のムダ遣いだね。
見ない
よくその時間はトイレかな・・
CMから得られる情報は多いのよん♪
流れで
テレビはただのインテリア
視界には入っているが、脳には届かない。
割とみてますよ
CM多すぎるよね。買いたくなくなる。もっぱらトイレタイムか他番組の様子見
見たいという番組が無くなってしまい、つまらない。
無意識のうちに意外と見てます。
最近面白いコマーシャルが少ないな
意識しては観てないなぁ〜
役立つ時もありますが。
やはり。番組自身もながらみがほとんどだし。
録画を観る時はスキップしますが・・・
むしろCMメインな感じで(笑)。
低俗な民放番組よりは余程高尚である。
リアルタイムの場合は、ながら見をして、録画の場合は、スキップですかね。
m