コメント総数:3877件
情報収集
コマーシャル!!大好きです、今の風潮が解るし 心が和んだり 。
見てる
CMは貴重な情報源だニャン=^・^=
その点ではNHKはいいが・・・。いつも録画してから見ることにしてる。当然スキップスキップ
余り見ない!!
見ないな
回答通り
気に入ったCMは見る
もうテレビなんて見ていない。
見るときと見ないときと、半々くらいです。CMの間に用事を済ませることがあるので。
字幕が小さく早く消えるので、録画していない私には読めない事が、良くあります。 読めないのは、老化現象でしょうか。それとも広告主の言い訳用にただ表示しているのでしょうか。
ほとんど録画なので、CMは見ないことが多い。時々、知っておけばよかった情報を逃したな・・・と思う時もあるけど、基本、煩わしい。
意識して見たり、見なかったり・・・
ほとんど記憶に残っていない。関心があることは一時的に残っている
ほとんど見ないけど一部は見ます
けっこう見てます
意味もなく歌って踊ってが多い、見ているけれど心に響かず覚えていない結局つまらない作り手のセンスの無さ
普通は流していますね。トヨタのは関連性があって物語になっているので興味がありました。
深夜の仕事でリアルタイムで見られないので、テレビは全て録画で見ます。
コメント総数:3877件
情報収集
コマーシャル!!大好きです、今の風潮が解るし 心が和んだり 。
見てる
CMは貴重な情報源だニャン=^・^=
その点ではNHKはいいが・・・。いつも録画してから見ることにしてる。当然スキップスキップ
余り見ない!!
見ないな
回答通り
気に入ったCMは見る
もうテレビなんて見ていない。
見るときと見ないときと、半々くらいです。CMの間に用事を済ませることがあるので。
字幕が小さく早く消えるので、録画していない私には読めない事が、良くあります。 読めないのは、老化現象でしょうか。それとも広告主の言い訳用にただ表示しているのでしょうか。
ほとんど録画なので、CMは見ないことが多い。時々、知っておけばよかった情報を逃したな・・・と思う時もあるけど、基本、煩わしい。
意識して見たり、見なかったり・・・
ほとんど記憶に残っていない。関心があることは一時的に残っている
ほとんど見ないけど一部は見ます
けっこう見てます
意味もなく歌って踊ってが多い、見ているけれど心に響かず覚えていない結局つまらない作り手のセンスの無さ
普通は流していますね。トヨタのは関連性があって物語になっているので興味がありました。
深夜の仕事でリアルタイムで見られないので、テレビは全て録画で見ます。