コメント総数:3877件
気になる、ふと目にとまったCMは見ることがあるけれど…
最近のTV局のCMの入れ方は、余りにもえげつない。
興味のあるものなら
ソフトバンクのCMとか、面白いのはつい見ちゃう
見てない
聞き流す程度かな。
見飽きた物もありますが、参考になる
ok
この数年コマーシャルのタイミングがイラつく!視聴者をひっぱる手法と思っているが、最近はひどすぎる。番組の流れが寸断され、面白みや興味が半減されてしまう。いつからこういう手法認められるようになったのか。見ている立場を考えなくなっているようで怒りすら感じる。
コマーシャルの時は色々他ごとをする時間です
時間がもったいないので、ほとんどドラマは録画してコマーシャルはスッキプします。
コマーシャル好きです。
わりと為になるよ(^v^)
♪もしかしてだけどフレッツ光〜 のCM連発が鬱陶しすぎてチャンネル変える 録画ならスキップ
CM中にいろいろと雑用してます
好きな情報やドラマ・映画の予告なら
つまらない設問・・・・
結構面白いのがあるので見てしまいます。今DDM.FXのCM二番目の人で最後に出てきてローラにあの人も二番目と言われているのは誰が我が家のテーマです
CM見るの意外に楽しいww
たまに
コメント総数:3877件
気になる、ふと目にとまったCMは見ることがあるけれど…
最近のTV局のCMの入れ方は、余りにもえげつない。
興味のあるものなら
ソフトバンクのCMとか、面白いのはつい見ちゃう
見てない
聞き流す程度かな。
見飽きた物もありますが、参考になる
ok
この数年コマーシャルのタイミングがイラつく!視聴者をひっぱる手法と思っているが、最近はひどすぎる。番組の流れが寸断され、面白みや興味が半減されてしまう。いつからこういう手法認められるようになったのか。見ている立場を考えなくなっているようで怒りすら感じる。
コマーシャルの時は色々他ごとをする時間です
時間がもったいないので、ほとんどドラマは録画してコマーシャルはスッキプします。
コマーシャル好きです。
わりと為になるよ(^v^)
♪もしかしてだけどフレッツ光〜 のCM連発が鬱陶しすぎてチャンネル変える 録画ならスキップ
CM中にいろいろと雑用してます
好きな情報やドラマ・映画の予告なら
つまらない設問・・・・
結構面白いのがあるので見てしまいます。今DDM.FXのCM二番目の人で最後に出てきてローラにあの人も二番目と言われているのは誰が我が家のテーマです
CM見るの意外に楽しいww
たまに