コメント総数:3877件
どちらかでいろいろに
ケースバイケースかな!
コマーシャルになったら、別の用事こなす。
面倒だから一応みます。CMも重要な情報。
意外と面白いものが多いです。
普通に 見てます
ほとんどが邪魔
結構おもしろい。和牛赤のCMキライ
情報源になる。
普通に見る
何気なく観てるけど結構記憶に残ってたりする。
つまんない。
見ていて楽しい
プレゼンテーションの勉強になる
CM多すぎ
CMの歌とか言葉とか流行になったりするし、友達とも話題になったりする。 それにうちの子供もCMが大好き!!
CMを見ているというより、番組再開を待っている時に自然と見てしまう感じ。45分あたりからCMが一気に増えるのが嫌い。
録画機は大分前に故障したままで使っていないので、やむを得ず見ている。見たいCMは殆どないが。
全く同じ短いCMを2回続けて流すのってイラっとします。それとCM前後の画像リピート、「結果はCM後に…」ってのもCM商品自体嫌いになる。
子供が車のCMにだけ反応するので。あと高◯引越しセンターは毎回楽しい。
コメント総数:3877件
どちらかでいろいろに
ケースバイケースかな!
コマーシャルになったら、別の用事こなす。
面倒だから一応みます。CMも重要な情報。
意外と面白いものが多いです。
普通に 見てます
ほとんどが邪魔
結構おもしろい。和牛赤のCMキライ
情報源になる。
普通に見る
何気なく観てるけど結構記憶に残ってたりする。
つまんない。
見ていて楽しい
プレゼンテーションの勉強になる
CM多すぎ
CMの歌とか言葉とか流行になったりするし、友達とも話題になったりする。 それにうちの子供もCMが大好き!!
CMを見ているというより、番組再開を待っている時に自然と見てしまう感じ。45分あたりからCMが一気に増えるのが嫌い。
録画機は大分前に故障したままで使っていないので、やむを得ず見ている。見たいCMは殆どないが。
全く同じ短いCMを2回続けて流すのってイラっとします。それとCM前後の画像リピート、「結果はCM後に…」ってのもCM商品自体嫌いになる。
子供が車のCMにだけ反応するので。あと高◯引越しセンターは毎回楽しい。