コメント総数:4497件
/
間違いは誰にでもあるのだから。
当たり前と思っています。
直ぐに言います。他の方の注文と言う事もあるので。
クレームとは少し違う。つまり、他の方が注文された料理を間違って運んで来たのではないかという事の確認。対応によっては頂く事も有り得る。
常識。
当然
伝えるでしょう。
伝えて、注文品がすぐできないなら、割り引いてもらうね。
すぐに、注文と異なることを伝え、変えてもらいます!
自分が注文した料理よりも高そうな食べ物だと 一瞬、躊躇しそうだけど、最終的には言うだろうなあ。
けっこうみんなは言うんだね。オレはその程度のことはどうでもいい。
そりゃ他の人が頼んだもんだろ?食っちゃまずいだろw
食べたいのと違うのは嫌かなぁ
まず、確認します。話しはその後で
食べたいものを食べたい
嫌いな物や値段が高いなら変えて貰うけど、正直余計な時間待つのは嫌だから、多分そのまま食べると思う。
基本的に好き嫌いが一切ないので、予算に合えば何でも食すのだ。
間違えたのがテーブルなら正しいテーブルへ持っていってほしいけど、捨てなきゃいけないなら食べたいかな、ゴミになる方が嫌。
コメント総数:4497件
/
間違いは誰にでもあるのだから。
当たり前と思っています。
直ぐに言います。他の方の注文と言う事もあるので。
クレームとは少し違う。つまり、他の方が注文された料理を間違って運んで来たのではないかという事の確認。対応によっては頂く事も有り得る。
常識。
当然
伝えるでしょう。
伝えて、注文品がすぐできないなら、割り引いてもらうね。
すぐに、注文と異なることを伝え、変えてもらいます!
自分が注文した料理よりも高そうな食べ物だと 一瞬、躊躇しそうだけど、最終的には言うだろうなあ。
けっこうみんなは言うんだね。オレはその程度のことはどうでもいい。
そりゃ他の人が頼んだもんだろ?食っちゃまずいだろw
食べたいのと違うのは嫌かなぁ
まず、確認します。話しはその後で
食べたいものを食べたい
当然
嫌いな物や値段が高いなら変えて貰うけど、正直余計な時間待つのは嫌だから、多分そのまま食べると思う。
基本的に好き嫌いが一切ないので、予算に合えば何でも食すのだ。
間違えたのがテーブルなら正しいテーブルへ持っていってほしいけど、捨てなきゃいけないなら食べたいかな、ゴミになる方が嫌。