コメント総数:4497件
待ちきれない
間違えられた品物を所望している人がいるかも知れないので、とりあえず伝えてみます。
注文した物より高かろうが安かろうが変えてもらうのが当然。
せっかく作ってくれたから とりあえず食べれるものなら間違えられても食べるかなぁ
違う料理出てきたらがっかりする場合もあるじゃないですか。 丼ぶりもので似たような商品が間違えて出てきたときは、試しに味わってみようかと思う時がありますけれど。
テーブル間違えてるかもしれないし・・・
注文した品物に変えてもらう。
これだ!
言います。
基本的に好き嫌いは無いし、そのできあがったものを廃棄するのはもったいない。でも、パンケーキのような食事じゃないものが出てきたとか、あまりにも高価な場合は断るかも知れない。だから、この答え。
いつも高いものは頼まないけれど、きちんと伝えたのに違うものがきたら替えてもらいます。
変えます
tyuusannさん に同意(=゚ω゚)ノ
間違えた相手の思うようになってはいけない。正すべきところは徹底的にたたくこそ自分のため、そして相手のため。
当然のclaim.
店の立場になると、間違いは伝えてもらいたいもの。そうしないと、お詫びすることも、修正することも、店員の教育にもならない。
他の客が頼んだものなら下げてもらう。自分がオーダーしたものを間違えて作ってしまったのなら、場合によってはそちらを食べることもある。
当然!!!
普通そうでしょう
若し高価な牛ステーキを注文して、安い豚や鶏ステーキが出てきたら、あるいはその逆だったら、当然対応の仕方が違いませんか?
コメント総数:4497件
待ちきれない
間違えられた品物を所望している人がいるかも知れないので、とりあえず伝えてみます。
注文した物より高かろうが安かろうが変えてもらうのが当然。
せっかく作ってくれたから とりあえず食べれるものなら間違えられても食べるかなぁ
違う料理出てきたらがっかりする場合もあるじゃないですか。 丼ぶりもので似たような商品が間違えて出てきたときは、試しに味わってみようかと思う時がありますけれど。
テーブル間違えてるかもしれないし・・・
注文した品物に変えてもらう。
これだ!
言います。
基本的に好き嫌いは無いし、そのできあがったものを廃棄するのはもったいない。でも、パンケーキのような食事じゃないものが出てきたとか、あまりにも高価な場合は断るかも知れない。だから、この答え。
いつも高いものは頼まないけれど、きちんと伝えたのに違うものがきたら替えてもらいます。
変えます
tyuusannさん に同意(=゚ω゚)ノ
間違えた相手の思うようになってはいけない。正すべきところは徹底的にたたくこそ自分のため、そして相手のため。
当然のclaim.
店の立場になると、間違いは伝えてもらいたいもの。そうしないと、お詫びすることも、修正することも、店員の教育にもならない。
他の客が頼んだものなら下げてもらう。自分がオーダーしたものを間違えて作ってしまったのなら、場合によってはそちらを食べることもある。
当然!!!
普通そうでしょう
若し高価な牛ステーキを注文して、安い豚や鶏ステーキが出てきたら、あるいはその逆だったら、当然対応の仕方が違いませんか?