コメント総数:4497件
あまりにも注文したモノと違えばどうか分かりませんが食えそうならそのまま食べますね。
食べられるモノならww
絶対言うでしょ!こっちは金払って食べるんだから、食べたくもないものに金払う意味がわからん。てか間違えたんなら間違えた分のミス代で料金タダにしてもいんじゃない?
これこそが「言論の自由」を行使するということでしょう。
一度は言うが多分二度とその店には行かない!ヽ(`Д´)ノ
お店が作り直す手間とロスを考えて、嫌いなものでなければ、値段が変わらないならば、食べてあげる
。
届け間違いでない事を確認し 余り金額に差がなくて 美味しく食べられそうなら いただきます(それも何かの縁)。
こちらには落ち度が無いので当然です。
当り前でしょ!! その場で突き返す。
当然です。間違えた人の為でもある
ありえない叱る
最近、「たまごハンバーグ」を頼んだら、「カルボ(ナーラ)ハンバーグ」が運ばれてきた。オーダー表にはカルボと書いていたが、客はカルボと省略して言わないでしょう。
伝えて食べるって どういうこと? 食べていいと言われたならまだしも・・・。
食べられるだけでもありがたいことだから。でも間違いは間違いだから指摘はするけど。
他の方が注文したものかもしれないのに、食べちゃダメでしょ。間違いは直ぐに伝えてあげなくちゃ。
か、食事をせずに出る。
まともな店なら自発的に取り替えるでしょ。対応の仕方でリピーターになるかどうか決まります。
一度あったけれど、廃棄されると思うと悪くて…。一応伝えたけれど交換せずそのまま食べた。間違えといっても、パフェのサイズが違っていただけだったし。頼んだものと、あまりにもかけ離れたものが出てきたら、交換してもらうかも。
でしょう
コメント総数:4497件
あまりにも注文したモノと違えばどうか分かりませんが食えそうならそのまま食べますね。
食べられるモノならww
絶対言うでしょ!こっちは金払って食べるんだから、食べたくもないものに金払う意味がわからん。てか間違えたんなら間違えた分のミス代で料金タダにしてもいんじゃない?
これこそが「言論の自由」を行使するということでしょう。
一度は言うが多分二度とその店には行かない!ヽ(`Д´)ノ
お店が作り直す手間とロスを考えて、嫌いなものでなければ、値段が変わらないならば、食べてあげる
。
届け間違いでない事を確認し 余り金額に差がなくて 美味しく食べられそうなら いただきます(それも何かの縁)。
こちらには落ち度が無いので当然です。
当り前でしょ!! その場で突き返す。
当然です。間違えた人の為でもある
ありえない叱る
最近、「たまごハンバーグ」を頼んだら、「カルボ(ナーラ)ハンバーグ」が運ばれてきた。オーダー表にはカルボと書いていたが、客はカルボと省略して言わないでしょう。
伝えて食べるって どういうこと? 食べていいと言われたならまだしも・・・。
食べられるだけでもありがたいことだから。でも間違いは間違いだから指摘はするけど。
他の方が注文したものかもしれないのに、食べちゃダメでしょ。間違いは直ぐに伝えてあげなくちゃ。
か、食事をせずに出る。
まともな店なら自発的に取り替えるでしょ。対応の仕方でリピーターになるかどうか決まります。
一度あったけれど、廃棄されると思うと悪くて…。一応伝えたけれど交換せずそのまま食べた。間違えといっても、パフェのサイズが違っていただけだったし。頼んだものと、あまりにもかけ離れたものが出てきたら、交換してもらうかも。
でしょう