コメント総数:3877件
仕様でしょ。
維持費優先
顔
経済面優先です。燃費高過ぎ。
免許持ってないんで、興味ありませ〜ん
神もとい紙運転手なり
仕様だよ。 乗れる人数、ドアの枚数等決めないと
第一は安全性・・
維持費がかかるから嫌い
現在販売されている車の問題点。1、カッコ悪い、2、燃費を売りにしているが、他の経費がかさむ為コスパが悪い。3、無駄にでかくて使いにくい。総合的に軽の後輪駆動ワンボックスの商用車が、一番評価できる。
とにかく車をよく使いますんで、、、
今の時代、これやエコを考えないではいられない
ひとつじゃないけど選択肢ないから
実用車ならとことん実用的にハイエースかキャラバン、高性能車ならミッドシップ、実用性もスポーツ性もほしいならパナメーラ、おらは雪国だから4WDスバル万歳!!!
やっぱ見た目!
格好良くてナンボ。 ブガッティヴェイロンよりアストンマーティンOne-77です。 性能や燃費なんて関係ありません。 もちろん、これは実現性のない事例ですが、現実にはリーズナブルな価格のクルマで同じ思考で考えます。
お金ないしペーパードライバーなので・・。
やはり外装は気になるため、まずはデザインから性能までを見るようにしている。
です
ですね!
コメント総数:3877件
仕様でしょ。
維持費優先
顔
経済面優先です。燃費高過ぎ。
免許持ってないんで、興味ありませ〜ん
神もとい紙運転手なり
仕様だよ。 乗れる人数、ドアの枚数等決めないと
第一は安全性・・
維持費がかかるから嫌い
現在販売されている車の問題点。1、カッコ悪い、2、燃費を売りにしているが、他の経費がかさむ為コスパが悪い。3、無駄にでかくて使いにくい。総合的に軽の後輪駆動ワンボックスの商用車が、一番評価できる。
とにかく車をよく使いますんで、、、
今の時代、これやエコを考えないではいられない
ひとつじゃないけど選択肢ないから
実用車ならとことん実用的にハイエースかキャラバン、高性能車ならミッドシップ、実用性もスポーツ性もほしいならパナメーラ、おらは雪国だから4WDスバル万歳!!!
やっぱ見た目!
格好良くてナンボ。 ブガッティヴェイロンよりアストンマーティンOne-77です。 性能や燃費なんて関係ありません。 もちろん、これは実現性のない事例ですが、現実にはリーズナブルな価格のクルマで同じ思考で考えます。
お金ないしペーパードライバーなので・・。
やはり外装は気になるため、まずはデザインから性能までを見るようにしている。
です
ですね!