コメント総数:3877件
極端じゃなくて全部のバランスが一番大事だけどね。丈夫な物が良いね。
燃費と安全性ばかり、乗っているのは運転技術低下の一直線
燃費
工業デザイナーだけど、外装のデザインには全く興味なし。内装は気にする。それ以前に車自体に興味がない。
デザイン→仕様です。
次買うなら
やっぱり【燃費ですね〜】
内装よくないと無理。飽きてしまう
鐵道が好きです。車には全く興味なし。
車を使うのはエコじゃないんじゃない?
運転できない
燃費や税金を気にするなら車に乗るな。日本から国際車両安全水準に満たない、せこい軽四が無くなれば搭乗者の負傷事故が減り道が空いて安全になる。
「安く」買った後、利用による「ランニングコスト高」だったら、元も子もないっしょ
燃費が重要。
主人が、車に詳しいしこだわりも有るので任せてます。
6月にアルトエコを買いました。
デザインが悪かったら、長く乗れません。
あまり乗らないので昨年、車を手放した。デザインも仕様もよい車だったけど。駅近くに住むともう要らない。
免許もありません
マニュアルが好きなので・・・しかしこの頃はATしかなくて個人なのに営業車に乗っています
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極端じゃなくて全部のバランスが一番大事だけどね。丈夫な物が良いね。
燃費と安全性ばかり、乗っているのは運転技術低下の一直線
燃費
工業デザイナーだけど、外装のデザインには全く興味なし。内装は気にする。それ以前に車自体に興味がない。
デザイン→仕様です。
次買うなら
やっぱり【燃費ですね〜】
内装よくないと無理。飽きてしまう
鐵道が好きです。車には全く興味なし。
車を使うのはエコじゃないんじゃない?
運転できない
燃費や税金を気にするなら車に乗るな。日本から国際車両安全水準に満たない、せこい軽四が無くなれば搭乗者の負傷事故が減り道が空いて安全になる。
「安く」買った後、利用による「ランニングコスト高」だったら、元も子もないっしょ
燃費が重要。
主人が、車に詳しいしこだわりも有るので任せてます。
6月にアルトエコを買いました。
デザインが悪かったら、長く乗れません。
あまり乗らないので昨年、車を手放した。デザインも仕様もよい車だったけど。駅近くに住むともう要らない。
免許もありません
マニュアルが好きなので・・・しかしこの頃はATしかなくて個人なのに営業車に乗っています