コメント総数:3877件
燃費が一番
出来れば、価格の安い車。
です
まずは外観。
その時によるな。
運転のしやすさとか走行安定性とかって選択肢がないのね。
クラッチとブレーキとアクセルのペダルが付いてる事かなあ
やはり金
だよ
ガソリン高いので
かなー
S30が欲しい・・・・
昭和33年運転免許を取ってからずっと運転してきたが、年齢的に危険運転しそうで車も免許も廃止。
出来るだけ経費を少なく
免許証返納してからまったく車に興味がなくなりました。
いくら超性能でもガワに魅力がなければ所有したいとは思わない。レンタカーで十分。逆もまたしかりではあるけど。今の国産車にガワの魅力がある車は一つもない。外車もほぼ同様。なで肩マッチョみたいなみっともないものばかり。
仕事が車の設計なのでこだわりますよ。 でも何で設問に操縦性とか動力性能の項目が無いの?
使い勝手
次はハイブリットが欲しいです。
日本なんてせまい国に、自家用車は不要。
コメント総数:3877件
燃費が一番
出来れば、価格の安い車。
です
まずは外観。
その時によるな。
運転のしやすさとか走行安定性とかって選択肢がないのね。
クラッチとブレーキとアクセルのペダルが付いてる事かなあ
やはり金
だよ
ガソリン高いので
かなー
S30が欲しい・・・・
昭和33年運転免許を取ってからずっと運転してきたが、年齢的に危険運転しそうで車も免許も廃止。
出来るだけ経費を少なく
免許証返納してからまったく車に興味がなくなりました。
いくら超性能でもガワに魅力がなければ所有したいとは思わない。レンタカーで十分。逆もまたしかりではあるけど。今の国産車にガワの魅力がある車は一つもない。外車もほぼ同様。なで肩マッチョみたいなみっともないものばかり。
仕事が車の設計なのでこだわりますよ。 でも何で設問に操縦性とか動力性能の項目が無いの?
使い勝手
次はハイブリットが欲しいです。
日本なんてせまい国に、自家用車は不要。