コメント総数:2456件
特になし。
誇大広告も
CMのインパクトを感じますが、今必要かどうか判断して購入しています。
とはいえよく調べました
昔は食品類でもありましたが、今は買う物が固定され同じものばかりを買っています。
これ
化粧品とかある
です
です。
電車内の広告で時々気になることがあります。
ないです。
広告で 幸せそうな家族を見て お金があれば・・・
結構、CMの力は強いよね、一つの情報手段だからね。
時々あります。
あとでがっかりすることもあるけれど
さあな…どうだったかな…
普段、あまり買わないけれど特にお買い得が在った時・・・
つい、釣られてしまうタイプです。
コメント総数:2456件
特になし。
誇大広告も
CMのインパクトを感じますが、今必要かどうか判断して購入しています。
とはいえよく調べました
昔は食品類でもありましたが、今は買う物が固定され同じものばかりを買っています。
これ
化粧品とかある
です
です。
電車内の広告で時々気になることがあります。
ないです。
広告で 幸せそうな家族を見て お金があれば・・・
結構、CMの力は強いよね、一つの情報手段だからね。
時々あります。
あとでがっかりすることもあるけれど
さあな…どうだったかな…
です
普段、あまり買わないけれど特にお買い得が在った時・・・
つい、釣られてしまうタイプです。
です