コメント総数:2531件
アレ、ウザい
♪ネットで賃貸〜ッ、ハッ!♪と歌いながら、スマホに向かって検索したことならあります。
CMと言う宣伝にも拘らず視聴者に更なる手間を掛けさせる手法は不快
もちろん検索しますが、サーバーが繋がりにくくなったり、パンクしている時がある。
あるかないかで聞かれたら、ある。でもイラッとするので1〜2回しかしたことないです。
分からない????
めんどくさい。
ある
随分前に子供の興味の引くようなCMがあった時に。なんだったっけ?
特に調べたくない
15秒で終わらせて下さい
だって興味ないモン調べたって時間の無駄でしょ?
面倒やし、そこまでする必要がなかったからね。
ないなあ
ねえズラ。
15秒、30秒で広報できないCMを良しとする業界意識が変。 枠内で伝達するって言う努力発想が無い。 そう言うCMに限って何のCMってのが多い。 マーケティング的にもティザー効果を狙ったんじゃ無いなら意味不明。
15秒で纏められなくなったCM屋は廃業してどうぞ
使い古された炎上商法。何の新鮮味もない。
する人いるんだ?!
コメント総数:2531件
アレ、ウザい
♪ネットで賃貸〜ッ、ハッ!♪と歌いながら、スマホに向かって検索したことならあります。
CMと言う宣伝にも拘らず視聴者に更なる手間を掛けさせる手法は不快
もちろん検索しますが、サーバーが繋がりにくくなったり、パンクしている時がある。
あるかないかで聞かれたら、ある。でもイラッとするので1〜2回しかしたことないです。
分からない????
めんどくさい。
ある
随分前に子供の興味の引くようなCMがあった時に。なんだったっけ?
特に調べたくない
15秒で終わらせて下さい
だって興味ないモン調べたって時間の無駄でしょ?
面倒やし、そこまでする必要がなかったからね。
ないなあ
ねえズラ。
15秒、30秒で広報できないCMを良しとする業界意識が変。 枠内で伝達するって言う努力発想が無い。 そう言うCMに限って何のCMってのが多い。 マーケティング的にもティザー効果を狙ったんじゃ無いなら意味不明。
15秒で纏められなくなったCM屋は廃業してどうぞ
ある
使い古された炎上商法。何の新鮮味もない。
する人いるんだ?!