コメント総数:2531件
内容に誇大広告であったり、全く関係のないウォーターサーバーや不動産会社が関係しているところもあり調べてみようとは思わない。気になる商品ならば価格.COMの口コミを見る。
これです
関連付けるのはいいが、できればテレビはテレビ、WEBはWEBだけでわかるようにしてほしい。
覚えられない
そこまで気になるCMを見たことがないから
なぬ?と思いつつスマホ持ってないしガラケーでネットやんないし。PCいじってる時はなぜか思い出さないで終わっちゃう。CMもそうだけど有料放送や映画の為のあおりドラマとかまじむかつく。
自分は何でも検索魔だけど、テレビCMでアレ言うだけでその企業は"PC等に縁のない層の視聴者に不親切な企業”っていうイメージを持ってしまう。
ポイントつきのが多いんですよね
姑息だと思う。CMの意味が無いと思いますよ。
面倒。
めんどくさいし興味もない
もったいつけてないで、テレビで全部やれって思う。
ない。
最近はほとんどTVCMとネットが連携してますね。いいことなんだかどうだか
不動産広告の奴を見たことがある
忘れちゃいます
タイトルに嘘が多すぎる。 例「電子機器に関するアンケート」-->実際は「携帯電話のアンケート」、しかも内容がとてもしつこい。
興味ない
こういうのってネットができるのが前提でずるい、ネット環境ない人はどうするの?・・・と増え始めた当時よく思ったものだ
そこまでして見ようとは思わない
コメント総数:2531件
内容に誇大広告であったり、全く関係のないウォーターサーバーや不動産会社が関係しているところもあり調べてみようとは思わない。気になる商品ならば価格.COMの口コミを見る。
これです
関連付けるのはいいが、できればテレビはテレビ、WEBはWEBだけでわかるようにしてほしい。
覚えられない
そこまで気になるCMを見たことがないから
なぬ?と思いつつスマホ持ってないしガラケーでネットやんないし。PCいじってる時はなぜか思い出さないで終わっちゃう。CMもそうだけど有料放送や映画の為のあおりドラマとかまじむかつく。
自分は何でも検索魔だけど、テレビCMでアレ言うだけでその企業は"PC等に縁のない層の視聴者に不親切な企業”っていうイメージを持ってしまう。
ポイントつきのが多いんですよね
姑息だと思う。CMの意味が無いと思いますよ。
面倒。
めんどくさいし興味もない
もったいつけてないで、テレビで全部やれって思う。
ない。
最近はほとんどTVCMとネットが連携してますね。いいことなんだかどうだか
不動産広告の奴を見たことがある
忘れちゃいます
タイトルに嘘が多すぎる。 例「電子機器に関するアンケート」-->実際は「携帯電話のアンケート」、しかも内容がとてもしつこい。
興味ない
こういうのってネットができるのが前提でずるい、ネット環境ない人はどうするの?・・・と増え始めた当時よく思ったものだ
そこまでして見ようとは思わない