コメント総数:2242件
トイレタイム
コマーシャルを続けてダラダラ何分もやったら、頭にきて、ユーザーは誰も見ていない。見ないで他のことをやっている。金の無駄使いということをスポンサーは知らないのかな??
CMに興味なし
取り敢えずは・・・ですが、TVは殆ど観ない方に近いです(最近は少しは観るようにはなりました)。
貴重な時間です。
ちゃんとみます
昔からテレビのCMって嫌いでした。
あと、パソコンかな。
CMの内容もいろいろありますよね。
そして見たかったところを見逃す。
CMになると急に音量が上がってうるさいのでまずは消音。それからお茶を入れたり番組表見たり。録画の場合はもちろん早送り。
トイレ、パソコン、ザッピング。
日本人のバカ化を促進。ダウンタウンとかとくに嫌だ
時間とタイミングの見極めが難しいです。
タバコを吸いに、外に出る、かトイレ。
これ
いつもです。
パソコンを見る
テレビ・・・
民法しかできない。
コメント総数:2242件
トイレタイム
コマーシャルを続けてダラダラ何分もやったら、頭にきて、ユーザーは誰も見ていない。見ないで他のことをやっている。金の無駄使いということをスポンサーは知らないのかな??
CMに興味なし
取り敢えずは・・・ですが、TVは殆ど観ない方に近いです(最近は少しは観るようにはなりました)。
貴重な時間です。
ちゃんとみます
昔からテレビのCMって嫌いでした。
あと、パソコンかな。
CMの内容もいろいろありますよね。
そして見たかったところを見逃す。
CMになると急に音量が上がってうるさいのでまずは消音。それからお茶を入れたり番組表見たり。録画の場合はもちろん早送り。
トイレ、パソコン、ザッピング。
日本人のバカ化を促進。ダウンタウンとかとくに嫌だ
時間とタイミングの見極めが難しいです。
タバコを吸いに、外に出る、かトイレ。
これ
いつもです。
パソコンを見る
テレビ・・・
民法しかできない。