コメント総数:2242件
嫁と乳繰り合って、挿入(笑)
基本見たい番組は録画しておいて後で見る派ですが、リアルタイムで見ている場合は食事時が多いので"食器の片付け"ですかね。
見てるようで見ていない
リアルで見るのはNHKがほとんど。あとは録画して寝る前に見るからCMはとばす。
すべてのテレビ番組は録画してから見てるので、ほんとは単なる「CMスキップ」がいつもやってることですね。
デザインの勉強をしてたから、CMは勉強になる。
ほとんど見ない。見てもNHK。
です。
だいたい飲みながら見てるので、グラスの氷を足しに冷蔵庫に向かう
まぁでも、録画して観るのがほとんどですから。
CMは飛ばします
CMを見ているよりしょうがないでしょう。そう頻繁にトイレにも行けんしね。
加えて本を読む、PCでネットサーフィン。
好きなCMは見ますね・・他はスルーかな?・・
録画を観てる時には早送り。
民放はスポンサー広告で成り立っている以上CMは必要だが、そもそも今のテレビCMは昭和後期や平成初頭のバブル期ほど効果がないのは明らか。だいたい、今テレビを見ているのはリタイア世代ばかりではないのか?ビジネスモデルの再検討が必要だと感じている。
横になってテレビを見ていると、CMがWCに見えるんです‥
コマーシャルの内容を知らないことが多い
これだ
コメント総数:2242件
嫁と乳繰り合って、挿入(笑)
基本見たい番組は録画しておいて後で見る派ですが、リアルタイムで見ている場合は食事時が多いので"食器の片付け"ですかね。
見てるようで見ていない
リアルで見るのはNHKがほとんど。あとは録画して寝る前に見るからCMはとばす。
すべてのテレビ番組は録画してから見てるので、ほんとは単なる「CMスキップ」がいつもやってることですね。
デザインの勉強をしてたから、CMは勉強になる。
ほとんど見ない。見てもNHK。
です。
だいたい飲みながら見てるので、グラスの氷を足しに冷蔵庫に向かう
まぁでも、録画して観るのがほとんどですから。
CMは飛ばします
CMを見ているよりしょうがないでしょう。そう頻繁にトイレにも行けんしね。
加えて本を読む、PCでネットサーフィン。
好きなCMは見ますね・・他はスルーかな?・・
録画を観てる時には早送り。
民放はスポンサー広告で成り立っている以上CMは必要だが、そもそも今のテレビCMは昭和後期や平成初頭のバブル期ほど効果がないのは明らか。だいたい、今テレビを見ているのはリタイア世代ばかりではないのか?ビジネスモデルの再検討が必要だと感じている。
横になってテレビを見ていると、CMがWCに見えるんです‥
コマーシャルの内容を知らないことが多い
これだ
です。