コメント総数:2242件
いろいろ
実効性があるのならぜひ言いたいのは、多くの広告主に「公共の電波を使用している」という気持ちがない。少なくとも視聴者に何らかの得(情報としての有益性、娯楽としての面白さ…等)がないとイカンと思います。 トヨタなんて最近はとてもいいCMを流してる。昔は制作者から密かに嫌われていたのにね。 まぁ、このご時世もあって、制作側にもあきらめムードを感じるけどね。
CM中に休憩
ちょっとした家事をしたり、メールやネット
テレビは, 99パセント録画したものを, CM飛ばしで見る。
皆同じでしょ。
普段は録画してみるのでとばすことが多い。
中々良いCMも在りますから…。
面白のが結構ある
CMが長いが視聴料を払うことからすればしょうがないね。
コマーシャルは見ないね!。 特にどこだかのみなさ〜んなんていうのは、チャンネルを変えてしまうか、他の方を見るか、切ってしまうね。しつこいんだよ。
面白いCMが少なくなった
面白いのもあるけどほとんど見ないかな。
その後、少し、テレビを、見失います。
lkb
つまらないから
パソコンでテレビを見ているので、CM中はメールチェックしたりしてます
ほぼ一日中AFN(ラジオ)を掛け流ししているのでTVはお昼と夕食時にチラ見する程度です。
ほとんど録画して観るため、CMはとばす。
特に何?・・・ってことない。
コメント総数:2242件
いろいろ
実効性があるのならぜひ言いたいのは、多くの広告主に「公共の電波を使用している」という気持ちがない。少なくとも視聴者に何らかの得(情報としての有益性、娯楽としての面白さ…等)がないとイカンと思います。 トヨタなんて最近はとてもいいCMを流してる。昔は制作者から密かに嫌われていたのにね。 まぁ、このご時世もあって、制作側にもあきらめムードを感じるけどね。
CM中に休憩
ちょっとした家事をしたり、メールやネット
テレビは, 99パセント録画したものを, CM飛ばしで見る。
皆同じでしょ。
普段は録画してみるのでとばすことが多い。
中々良いCMも在りますから…。
面白のが結構ある
CMが長いが視聴料を払うことからすればしょうがないね。
コマーシャルは見ないね!。 特にどこだかのみなさ〜んなんていうのは、チャンネルを変えてしまうか、他の方を見るか、切ってしまうね。しつこいんだよ。
面白いCMが少なくなった
面白いのもあるけどほとんど見ないかな。
その後、少し、テレビを、見失います。
lkb
つまらないから
パソコンでテレビを見ているので、CM中はメールチェックしたりしてます
ほぼ一日中AFN(ラジオ)を掛け流ししているのでTVはお昼と夕食時にチラ見する程度です。
ほとんど録画して観るため、CMはとばす。
特に何?・・・ってことない。