コメント総数:1992件
いいね
言いますよ。
重要な電話は、掛かって来ないので、すべて留守電!です。
留守電設定にしている。
よく逆切れされる、またそちらの番号は?と聞かれたことがあって気持ち悪いからなんで教えなきゃいけないのか??と言ったらすごく怒られた。なんで??
成りすましてはぐらかすことはしないので、結局これになる。
相手に何番に掛けたか聞いて、番号が合っているか確かめる。掛け間違いだといいけど、番号が合ってるときは、また何回も間違って掛かってくるのを防がなきゃ〜ねw
ます。
多分出ない
ですね
間違い電話は、一時と比べて減ったと思う。
至って普通の対応だと思っています。
ちがいます。という
無言でブチンならまだしも、チッなんだよ!って言われた時は腹がたった。そのままお返しします。
伝える以前に、「もしもし〜です」と応答した瞬間にブチッと切る人がいますよね?あれ最低だと思いません?
間違える事もあるので
間違って居る事を相手に伝える
非常識な電話以外はこれだね
それが普通です
まだまだ古い人間なので。
コメント総数:1992件
いいね
言いますよ。
重要な電話は、掛かって来ないので、すべて留守電!です。
留守電設定にしている。
よく逆切れされる、またそちらの番号は?と聞かれたことがあって気持ち悪いからなんで教えなきゃいけないのか??と言ったらすごく怒られた。なんで??
成りすましてはぐらかすことはしないので、結局これになる。
相手に何番に掛けたか聞いて、番号が合っているか確かめる。掛け間違いだといいけど、番号が合ってるときは、また何回も間違って掛かってくるのを防がなきゃ〜ねw
ます。
多分出ない
ですね
間違い電話は、一時と比べて減ったと思う。
至って普通の対応だと思っています。
ちがいます。という
無言でブチンならまだしも、チッなんだよ!って言われた時は腹がたった。そのままお返しします。
伝える以前に、「もしもし〜です」と応答した瞬間にブチッと切る人がいますよね?あれ最低だと思いません?
間違える事もあるので
間違って居る事を相手に伝える
非常識な電話以外はこれだね
それが普通です
まだまだ古い人間なので。