コメント総数:1999件
貧乏人は、最初に考えます。
乗り継ぎが重要
田舎は選択肢がない
出来るだけストレ−トに行きたい
行き先により交通機関を決める。
政府の低利融資か東京証券取引所のインフラファンドで愛知環状鉄道分岐ルートを建設してほしい。
基本的な部分を後回しでは経費予算も曖昧模糊。
なんとなく
ときはかねなり
全体のバランス考えるから一つというわけではない
時間です。
乗換で逆方向の電車に乗ってしまうことが、たまにあるので、できるだけ簡単に行きたいのです。
年齢とともに料金(お金)より所要時間(時間)を大切にしたい傾向がでてきてるけど・・・・。
めったに使いませんが
若い頃はどんなに歩いても気にならなかった。インド・ヒマラヤ4,600Mの山を歩いていた。
電車を使う暮らしをしていないので。しいていえば乗り換え・時間?うーんわからないな、やっぱり。
ぜゼ・・・。
安いルートが早い。
です
時間ですね。
コメント総数:1999件
貧乏人は、最初に考えます。
乗り継ぎが重要
田舎は選択肢がない
出来るだけストレ−トに行きたい
行き先により交通機関を決める。
政府の低利融資か東京証券取引所のインフラファンドで愛知環状鉄道分岐ルートを建設してほしい。
基本的な部分を後回しでは経費予算も曖昧模糊。
なんとなく
ときはかねなり
全体のバランス考えるから一つというわけではない
時間です。
乗換で逆方向の電車に乗ってしまうことが、たまにあるので、できるだけ簡単に行きたいのです。
年齢とともに料金(お金)より所要時間(時間)を大切にしたい傾向がでてきてるけど・・・・。
めったに使いませんが
若い頃はどんなに歩いても気にならなかった。インド・ヒマラヤ4,600Mの山を歩いていた。
電車を使う暮らしをしていないので。しいていえば乗り換え・時間?うーんわからないな、やっぱり。
ぜゼ・・・。
安いルートが早い。
です
時間ですね。