コメント総数:2124件
手っ取り早い
僕の担当ではない。
送りつけ詐欺か否かを確認してから、対処いたします。
これが多いね!
それか電話で。
早くて便利なので、使える場合はネットです。
再配達システムは、すごくありがたいですが、電話対応していない業者だと気づくのが遅いと翌日以降の対応になったりと困ることがある。
主要2社ですが、登録しておけば外出時でも不在メールが届き→再配達の時間帯も指定できる。 待ち時間のロスを少なくできるので重宝しています。
ネットです。
これ
早い
職場に転送してもらうので
前のマンションは宅配ボックスがあったのですが。
間違えた、来るのはハガキでするのは電話です
です
ヤマトはフリーダイヤルだから電話、 佐川は電話代がかかるからネットです。
通販なんかは最近、時間指定できるので便利。そうで無い場合で再配達のときは、配達者の携帯へ電話することが多い。
一番かんたんな気がする(自分にとっては)
在宅中なのに「不在票」が置いてあるって如何なものか? 2階に居たが、玄関先で呼んだり、呼び鈴が鳴らされたら、気が付く位置の部屋に居た。 声掛けすらなく不在票である。 そもそも、配達伝票には配達先の電話番号も記載されている。 再配達が問題になっているのなら、代引以外でも電話して在宅を確認すべきである。
一番早いので
コメント総数:2124件
手っ取り早い
僕の担当ではない。
送りつけ詐欺か否かを確認してから、対処いたします。
これが多いね!
それか電話で。
早くて便利なので、使える場合はネットです。
再配達システムは、すごくありがたいですが、電話対応していない業者だと気づくのが遅いと翌日以降の対応になったりと困ることがある。
主要2社ですが、登録しておけば外出時でも不在メールが届き→再配達の時間帯も指定できる。 待ち時間のロスを少なくできるので重宝しています。
ネットです。
これ
早い
職場に転送してもらうので
前のマンションは宅配ボックスがあったのですが。
間違えた、来るのはハガキでするのは電話です
です
ヤマトはフリーダイヤルだから電話、 佐川は電話代がかかるからネットです。
通販なんかは最近、時間指定できるので便利。そうで無い場合で再配達のときは、配達者の携帯へ電話することが多い。
一番かんたんな気がする(自分にとっては)
在宅中なのに「不在票」が置いてあるって如何なものか? 2階に居たが、玄関先で呼んだり、呼び鈴が鳴らされたら、気が付く位置の部屋に居た。 声掛けすらなく不在票である。 そもそも、配達伝票には配達先の電話番号も記載されている。 再配達が問題になっているのなら、代引以外でも電話して在宅を確認すべきである。
一番早いので