デイリサーチ

宅配便の再配達の連絡は何ですることが多いですか? のコメント

コメント総数:2124件

2016/09/09 11:01
電話 ?さん / / ?代

そして、ネット

2016/09/09 11:01
インターネット ?さん / 男性 / 50代

夜遅くに気がついたり、外出先や移動中にメールで連絡を受けるから、自然とWebでの対応になりますね。

2016/09/09 11:01
電話 ?さん / / ?代

自動音声で即できるから・・・。

2016/09/09 11:00
インターネット しんははさん / 女性 / 40代

メンバーズ登録してある業者は配達予定のメールが来るので、早い時間なら配達時間帯の変更も出来て便利。

2016/09/09 10:59
電話 いつも半ズボンさん / 男性 / ?代

再配達は時間や労力と資源の無駄遣いですね。何とかならないでしょうか。

2016/09/09 10:59
電話 ?さん / 女性 / ?代

基本的に電話ですが17時過ぎていたらネットですかね。18時以降でも電話すればその日のうちに届けてくれるけれども申し訳なく思うのでネットにしてしまう。

2016/09/09 10:59
電話 ?さん / / ?代

電話のほうが、数時間後の再配達など、確約ができるので

2016/09/09 10:59
電話 久呂さん / / ?代

担当ドライバーの携帯に連絡する事が多いです。

2016/09/09 10:58
電話 miyaさん / 女性 / 60代

電話の方が早いかな?

2016/09/09 10:58
インターネット ?さん / / ?代

スマホで電話しようと思ったら登録してない電話番号にかけたことなくて焦った。まさかの電話のかけ方がわからないという。

2016/09/09 10:58
インターネット すぷぷさん / 女性 / ?代

ネットです。

2016/09/09 10:58
電話 ?さん / 男性 / 60代

運転士さんの携帯電話へ。

2016/09/09 10:57
電話 蛮府さん / 男性 / 50代

一番早いから

2016/09/09 10:57
インターネット たけのこさん / 男性 / 40代

電話だとこちらは話すストレス、相手は手を止めるストレス、ネットなら必要事項の入力が簡潔に処理が出来てどちらもストrスフリーでしかも、効率的。 W-win

2016/09/09 10:57
電話 ?さん / / ?代

です。

2016/09/09 10:57
電話 ?さん / / ?代

です

2016/09/09 10:56
インターネット ?さん / 男性 / 70代

確実

2016/09/09 10:55
電話 ?さん / / ?代

滅多にないことだが。

2016/09/09 10:55
インターネット ?さん / / ?代

無駄な時間が嫌い。

2016/09/09 10:54
電話 ?さん / 女性 / 60代

TELです