コメント総数:2124件
電話です
気を遣わなくていいので。
直接頼めるので早いです
一番早そう。
基本的に電話嫌い、よほどの事がない限り・・・
これが早い
直接ドライバーさんに連絡することが多い
携帯でドライバーに直接。留守を詫びながら。
会社からの帰り道に宅配のセンターに寄って、持てそうなら持って帰り、持てないようなら配達をお願いして帰ります。 あらかじめ重たいと解っているときは、電話で帰宅時間を連絡して、その時間に配達をお願いしています。
手っ取り早いから。
フリーダイヤルの再配達受付。 個人で利用するならヤマト。法人なら佐川がベストかな。 ゆうパックは遅いし、佐川は配達員が忙しすぎて、再配達の依頼をされないように、不在届けを入れない事が多いからな。
植物の受取が多く急ぐ場合が多いので、配達員の携帯に掛ける。
電話が早い
こっちの方が一番早い
ネコの場合担当者と直接会話できるから臨機応変に対応してくれて便利。
なにかと細かい指示が可能ですので
直接コンタクトしないと不安なのでw
電話
担当ドライバーの電話番号
です。
コメント総数:2124件
電話です
気を遣わなくていいので。
直接頼めるので早いです
一番早そう。
基本的に電話嫌い、よほどの事がない限り・・・
これが早い
直接ドライバーさんに連絡することが多い
携帯でドライバーに直接。留守を詫びながら。
会社からの帰り道に宅配のセンターに寄って、持てそうなら持って帰り、持てないようなら配達をお願いして帰ります。 あらかじめ重たいと解っているときは、電話で帰宅時間を連絡して、その時間に配達をお願いしています。
手っ取り早いから。
フリーダイヤルの再配達受付。 個人で利用するならヤマト。法人なら佐川がベストかな。 ゆうパックは遅いし、佐川は配達員が忙しすぎて、再配達の依頼をされないように、不在届けを入れない事が多いからな。
植物の受取が多く急ぐ場合が多いので、配達員の携帯に掛ける。
電話が早い
こっちの方が一番早い
ネコの場合担当者と直接会話できるから臨機応変に対応してくれて便利。
なにかと細かい指示が可能ですので
直接コンタクトしないと不安なのでw
電話
担当ドライバーの電話番号
です。