デイリサーチ

宅配便の再配達の連絡は何ですることが多いですか? のコメント

コメント総数:2124件

2016/09/09 06:10
電話 ?さん / / ?代

です

2016/09/09 06:09
インターネット ナミチャンさん / / ?代

かんたんでいいよね」!

2016/09/09 06:08
電話 ?さん / 男性 / 40代

これです。

2016/09/09 06:08
電話 みやちゃんさん / 女性 / 50代

手っ取り早く

2016/09/09 06:08
インターネット ?さん / / ?代

ヤマトや佐川なら先に時間変更するけどね・・・

2016/09/09 06:08
電話 せんべいさん / 男性 / 60代

電話かな

2016/09/09 06:07
電話 アニさん / 男性 / 40代

すぐコンタクトがとれるから

2016/09/09 06:07
インターネット はさん / 男性 / 30代

電話代がもったいない

2016/09/09 06:07
インターネット れもんさん / 女性 / 50代

通信料もかからず、簡単で便利だから

2016/09/09 06:07
インターネット sampeiさん / 男性 / 40代

が殆ど

2016/09/09 06:06
電話 ひでGさん / 男性 / 60代

ドライバーに直接かな?

2016/09/09 06:05
電話 ?さん / / ?代

です

2016/09/09 06:05
電話 ?さん / / ?代

電話の方が早そう

2016/09/09 06:05
インターネット ?さん / 男性 / 50代

原則はインターネットですが、ドライバー直通の携帯電話番号が記載されていれば、電話を利用します。

2016/09/09 06:04
インターネット ほりさん / 女性 / 30代

同僚や家族や友人以外の他人と話すのが面倒なので、極力インターネット。自動音声通話だとありがたい。

2016/09/09 06:03
電話 ?さん / 男性 / 50代

電話で

2016/09/09 06:03
電話 ?さん / 男性 / 40代

こうしろと書いてあるけど

2016/09/09 06:02
電話 アスパラさん / / ?代

手っ取り早い。

2016/09/09 06:02
電話 ?さん / / ?代

直接 話す。

2016/09/09 06:01
電話 ?さん / / ?代

楽ですしね。