コメント総数:2124件
これが一番早い
配送される配送業サイトのほとんどに会員登録してるので電話より早くて楽
電話のガイドに従ってプッシュボタン、これが一番楽かと。
3回に1回は電話来ます。
「思いたったが吉日」ですぐに連絡します。
不在配達票の電話にかけます
一番楽。
配達員の「ケータイ」に掛けます。不在の伝票に番号が書いてあるから。
基本的に再配達依頼をしない
電話入力では再配達の手続きが出来ない時がある(ヤマト運輸)
その他の連絡はしたことが無いです
担当ドライバーの携帯に電話をかける。
配達員に直接電話するが、運転中なのかすぐに出ない時は会社に電話して配達日時を登録する。再配達にはお礼を言いお詫びする。ちょっとしたものを届けるのに2度も来るなんて申し訳ないですから。
「この中にはない」伝える手段て何でしょうね。逆に気になる。
普通に
連絡はしない、連絡しなくてもクロネコはその日の夕方に再配達する事多し、佐川は翌日持って来る、郵パックは連絡しないと持ってこない。
ドライバー直通電話が的確で速い
電話。
携帯に不在通知メールが届くので、そこから手配する
電話一番
コメント総数:2124件
これが一番早い
配送される配送業サイトのほとんどに会員登録してるので電話より早くて楽
電話のガイドに従ってプッシュボタン、これが一番楽かと。
3回に1回は電話来ます。
「思いたったが吉日」ですぐに連絡します。
不在配達票の電話にかけます
一番楽。
配達員の「ケータイ」に掛けます。不在の伝票に番号が書いてあるから。
基本的に再配達依頼をしない
電話入力では再配達の手続きが出来ない時がある(ヤマト運輸)
その他の連絡はしたことが無いです
担当ドライバーの携帯に電話をかける。
配達員に直接電話するが、運転中なのかすぐに出ない時は会社に電話して配達日時を登録する。再配達にはお礼を言いお詫びする。ちょっとしたものを届けるのに2度も来るなんて申し訳ないですから。
「この中にはない」伝える手段て何でしょうね。逆に気になる。
普通に
連絡はしない、連絡しなくてもクロネコはその日の夕方に再配達する事多し、佐川は翌日持って来る、郵パックは連絡しないと持ってこない。
ドライバー直通電話が的確で速い
電話。
携帯に不在通知メールが届くので、そこから手配する
電話一番