デイリサーチ

宅配便の再配達の連絡は何ですることが多いですか? のコメント

コメント総数:2124件

2016/09/09 16:32
電話 ?さん / 男性 / 60代

です

2016/09/09 16:32
インターネット ?さん / / ?代

状況にもよります

2016/09/09 16:30
電話 ?さん / 男性 / 60代

簡単で早い

2016/09/09 16:30
電話 ?さん / / ?代

手っ取り早い

2016/09/09 16:29
電話 ?さん / / ?代

です。

2016/09/09 16:27
電話 みーさん / 女性 / ?代

簡単だから?

2016/09/09 16:27
電話 くろさん / / ?代

簡単、

2016/09/09 16:26
インターネット ?さん / 女性 / 30代

人と喋るの面倒だからネットが1番

2016/09/09 16:26
インターネット ?さん / 女性 / 40代

便利

2016/09/09 16:23
この中にはない ?さん / / ?代

この中にはない

2016/09/09 16:22
電話 ?さん / 女性 / ?代

対応が早いから。

2016/09/09 16:22
電話 ?さん / 女性 / 60代

早いもん

2016/09/09 16:22
電話 ギブソンさん / 女性 / 40代

電話がらくちん

2016/09/09 16:21
インターネット ?さん / 男性 / 30代

いちいち細かいこと話さなくて済むし、何より早い!

2016/09/09 16:21
インターネット ?さん / 男性 / 40代

当日再配達に間に合う場合はドライバーに電話するが、出ないことも多いし、何より連絡時間を過ぎることが多いので、最近はネットでの指定が多い。

2016/09/09 16:20
電話 ?さん / 男性 / 60代

ゆうパックは面倒。

2016/09/09 16:18
インターネット ?さん / / ?代

これかな

2016/09/09 16:17
電話 はなみどりさん / / ?代

電話。メールで連絡できれば便利。

2016/09/09 16:15
電話 ?さん / 女性 / ?代

私もあります。一回鳴らすも無しで、速攻でバイクの音が。郵便局にクレームいれたけど鳴らしましたと言い訳だけくりかえしてた。名前がわかってたから2回目があったら承知しない旨伝えておきました。

2016/09/09 16:14
電話 ななしさん / 男性 / 20代

電話