コメント総数:2124件
です。
急ぐ場合は、ドライバーさんへ電話します。
いちばん、早いからね〜
運送会社も損失大変っていうけどさ、受け取るこちら側もドライバーの携帯に電話代とかけっこう大変なんだよ。このミスマッチ解消できるアイデア思いついたら、すっげぇ金になると思う。
書いてある
猫さんは会員になっていれば事前に配達案内が来るので、都合が悪ければ変更でき、大変便利です。
これ以外なし
基本的に再配達を依頼したことがない。
電話が最も早いです。
ネット6割電話4割るくらい。
電話が多いです。
だいたい
これ
電話が早い。
電話かネット。
時間帯によってでしょうか。早い時間なら電話しますが、夜だとインターネットで(インターネットの方が多いですね)
です
でも、近頃はリタイアして、家にいることが多くて。
速くて確実。
コメント総数:2124件
です。
急ぐ場合は、ドライバーさんへ電話します。
いちばん、早いからね〜
運送会社も損失大変っていうけどさ、受け取るこちら側もドライバーの携帯に電話代とかけっこう大変なんだよ。このミスマッチ解消できるアイデア思いついたら、すっげぇ金になると思う。
書いてある
猫さんは会員になっていれば事前に配達案内が来るので、都合が悪ければ変更でき、大変便利です。
これ以外なし
基本的に再配達を依頼したことがない。
です。
電話が最も早いです。
ネット6割電話4割るくらい。
電話が多いです。
だいたい
これ
電話が早い。
電話かネット。
時間帯によってでしょうか。早い時間なら電話しますが、夜だとインターネットで(インターネットの方が多いですね)
です
でも、近頃はリタイアして、家にいることが多くて。
速くて確実。